--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/31.Thu

良いお年を!

気づけばもう大晦日。
ウェンディーズも食べ忘れ、大掃除も中途半端。
まぁいっかー!って事で、皆様良いお年をお迎え下さいませ♪
RIMG0044_convert_20091231163930.jpg
なかなかUP出来ず、遊びにも行けない状態でしたが
いつも遊びに来て下さりありがとうございました。
こんなグダグダブログでございますが、どうぞ来年も宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
コナンちゃん、お洋服ばっちり似合ってますぅ(*^^*)
大掃除なんて、適当でいいんですよ!
いつかは汚れちゃうんだもの(笑)
なかなかお会いできませんでしたが
無理せず、なが~く続けてくださいね☆
来年も渋いオトコジゲン君と
やんちゃ坊主、コナンちゃんに会えるのを
楽しみにしています(*^^*)

よいお年をお迎えください❤
No title
そうですよね、ウェンディーズなくなってしまうんですよね
ビックリです
ジゲンくん、コナンくん仲良しさんですね
来年もよろしくお願いいたします
No title
いつもジゲンくんのほっこりした姿に癒されました♪
コナンくんもこれからの活躍楽しみにしてますよ~
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね♪
No title
しゅがさん、ジゲンさん、そしてコナン君も
今年一年、癒しのブログを有難うございました。
ゆっくりマイペースで行くことが長続きする秘訣だと思います。
私も来年は更にマイペースな予感です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね♪
No title
今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~!!
No title
今年は、ありがとうございます。
まだまだ、食いつき足りなくて、ごめんなさい。
コナンちゃんも増えて賑やかで楽しい晦日ですね!
ジゲンちゃん、来年は、もっと会いに来るねっ!

てな訳で、これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

No title
今年はいろいろお世話になりましたっ。
ジゲンくん、コナンちゃん、凛々しい表情ですね!
来年もよろしくです。
よいお年を~(^^)/
No title
来年も2にゃんずの元気な姿を見せて下さいね!
よいお年をお迎えください♡
No title
コナン君 お洋服似合ってますね~^^
ジゲン君も凛々しいです~♪

ジゲン君にはたくさん癒してもらいました!
来年もしゅがさんの擬音に
期待しとりますっ(笑)
良いお年をお迎えくださいね!!
No title
あけましておめでとう

しゅがさん、いつもコメントありがとうね
ウェンディーズ、私一度も食べたことなかったわ。
もうこれで味わうこと出来なく…
まぁいいけど。

今年もよろしくね
しゅが&ジゲン&コナン

No title
明けましておめでとうございます~
しゅがさん、ジゲンくん、コナンくんが素敵な一年に
なりますように・・(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

