--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/03.Sun

迎春

あけましておめでとうございます!

正月休みも本日まで。休みの日はなんとも時間がたつのが早いものですね?。
皆さん、旅行やバーゲンには行かれましたでしょうか。
私は完全に寝正月でした 笑。こちらも寝正月↓
RIMG0113.jpg
最近になってやっと一緒に寝るようになりました。

と言ってもコナンは音に敏感なのでちょっとした音や
写真を撮ってるとすぐ起きてきて遊び始めちゃうのですが。

RIMG0135.jpg
  「うかうか寝てられないんだった!」

RIMG0149.jpg
  「やること沢山あるんだった!」

RIMG0157.jpg
  「いっそがしいねぇ」

RIMG0161.jpg
  「寝正月満喫すりゃいいのに」

君は365日正月だよね。
結局あたしとジゲンだけか、寝正月だったのは。ハハ。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
今年も宜しくお願いします♪

RIMG0082_convert_20100103202300.jpg
スポンサーサイト
コナン | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
早いですね~
ジゲンさんと、コナンちゃんが、そんなに仲良く
一緒に寝てるなんて!羨ましい~~^^v
あ、明けましておめでとうございます。
今年も、たまに遊びに来ますんで、可愛いジゲンさんとコナンちゃんの様子、教えてくださいね!
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

コナンくん、そうよねぇ、遊びに忙しい年頃よねぇ(笑)
No title
明けましておめでとうございます(^^ )
一緒に寝てます~♪
可愛い・・・かわいすぎる・・
ジゲン君もすっかりお兄ちゃんがいたに付いて
来ましたね~(o^-^o)
こんな風に仲良しな姿を見ると・・いいな~♪って思います
今年は2ニャンの可愛い姿に会えるので
とっても楽しみです
これからも宜しくお願いします♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
No title
ジゲンとコナン、こうして見ると色違いみたいね
一緒に寝るようになったか
いいねぇ、2匹いるとこんなの見れて・・
No title
明けましておめでとうございます(#^.^#)
ジゲンくんとコナンちゃん、すっかり仲良しさんですね~♪
一緒の寝姿・・可愛い。
365日寝正月憧れで~す(笑)
No title
あけましておめでとうございます。
元気いっぱいのコナンちゃんっ♪
一緒に寝てる写真はやはり癒されますね~。
今年もよろしくです。
No title
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します♪
ジゲンくんとコナンくん仲良くなりましたね~
一緒に寄り添う姿、嬉しくなりますね(^-^)
ジゲンくんの貫録の寝正月いいですね~(笑)
No title
でかくなったね~~コナン君。
遊び盛りだもんな。
成長が、楽しみですね。ジゲン君みたいに
なってくれんかな?(笑)
No title
明けましておめでとうございます!
ジゲンくん、コナンくん2にゃん一緒なんて
可愛いですね
それに見ているだけで眠くなります

コナンくんは遊び盛りなんですね
うちも時間帯で遊び盛りですが
ジゲンくんも一緒に遊んだら良い運動になりますね
No title
明けましておめでとうございます!
初っ端から!にゃんと!
ほのぼのポワポワ2にゃん!v-10
ありがとうございます!
やんちゃ盛りのコナン君に
賑やかなお正月になったんでしょうね~。
遅ればせながら…あけましておめでとうございます!

ジゲンくん&コナンちゃん、猫団子で寝てる~!
仲良くなるのが早くて何よりです(o^∀^o)
今年はお正月休みが短かったなぁ…
寝正月、羨ましいです☆
私はこれからゆっくり休みます(笑)

今年もよろしくお願いします(^∀^)ノ
No title
遅くなりました(^0^;)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーすv-238

あら~、すっかり仲良しさんじゃないですか~♪♪
やっぱりいいな~
また多頭飼いしたくなっちゃいましたよ(*^。^*)
No title
やっほい!しゅがたん。
初カキコだよ♪
うちのも相方のもPCご機嫌ななめであんまり見れなかったんだよね(・。・;
やっとちゃんと見にこれたど♪
てか、コナンとジジもう一緒に寝てるんだね!
かわいすぎる~!!!
写真、うちのも赤外線に反応してジッとしてくれんよw
No title
遅くなって申し訳ありません!!
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!

カンワエエよぅ~☆
コナンくんは大忙しですなぁ☆
将来はスリムさん!?

管理者のみに表示

