--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/14.Thu

はっさく

さーて♪はっさくでも食べようかね?♪
RIMG0195.jpg


そこに野次猫登場↓

RIMG0196.jpg
  「うっわ!すっぱ!」


RIMG0197.jpg
  「目にしみるんだけど!」



勝手につられたくせに、この迷惑そうな顔!
失礼しちゃうわねっ。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
おじ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
はっさくなんて、どんだけ食べてないでしょうか
柑橘系は大好きですが、はっさくは、久しぶりに
見ましたよ。
ジゲン君、すっぱ~~~~。
お顔見てるだけで、つばがどんどん出てくるんすが~~
いつか、雪だるまごっこ、4にゃんでしましょうね。
凛が保護色になりそうですけど~~~(^v^)
No title
ウハッ!ジゲン君しゅっぱそうなお顔です~( -^▽^-)
すご~く可愛いですねー!
オレンジ色が美味しそうに見えたのかな?
私もしばらくはっさくを食べていない様な・・・(o^-^o)
ニャンは柑橘系が苦手な仔が多いですよね
No title
おお~っ(@_@;)
ジゲンくん、かな~りすっぱそうな顔してる^^;
うちはみかんを食べてても・・普通。
ジゲンくんはみかんでもすっぱ~い顔するのかな?
No title
私はみかんを食べるとうちの子に嫌われるので
お風呂に入る前か、洗い物をする前にしています

石鹸では匂いが落ちないんですよね
ジゲンくんすっぱそう
No title
ジゲン君・・・・・・
良い顔だぁ~!じつに!
いい~表情だぁ~!
すっぱいね~?すっぱいかい?
シミルかい?
いや~いい~顔だぁ~!
たまらんなぁ~!オイ!
No title
おぉ~!すっぱいっっ!
はっさくじゃなくて、ジゲン君の顔をみて
すっぱくなりました(笑)
No title
ジゲンくん、すっぱいね~
そうそう、柑橘系だめですよね
うちもすっごい顔します
ジゲンくんのすっぱい顔いいです(笑)
No title
ふふ、すっぱそーな顔!
って私もはっさくはすっぱいイメージ(笑)

コナンくん、虫出たですかー!
うちは昔歳三の原虫騒ぎがあったなぁ。
No title
そうそうそうそう!!!!
「なに食べるの~」って来て、この顔o(>▽<o)(o>▽<)o
きゃは~
すっぱそうなこの顔いいわぁぁv-218

てか、
はっさく食べたーい♡
No title
久しぶりにはっさく食べたくなってきました・・・

そしてジゲンくんのとなりで食べてみてぇ・・・
へい、どっちかというと『S』です

管理者のみに表示

