--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/20.Sat

またまた・・

うぉーまた久しぶりのUPになってしまった!!大汗。

kako-l7PerAg0DpYBrgjT.jpg
ジ:「サボリすぎだろ」


kako-vmF0uDP1eZOcbASF.jpg
コ:「ざけんにゃよ」


ちょこちょこ覗きに来て下さった方、コメント残してくださった方々
本当にごめんなさいm(T□T)m


時間に余裕も出来たので、これからは頻繁にUPするぞー!


コナン、順調に大きくなってます。今3kgです。

ジゲン、順調にダイエット進んでいます。今5.3kgです。
(あまりに急に痩せたから逆に怖い。。)


たまった写真をちょこちょこ整理しなくっちゃー。
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
も~ しゅがったら
いつまではっさく食べとんねんって思ってたのよ
また再開してよかったわ
コナンもすっかり大きくなって…
あれ、ジゲンはフェイスラインがすっきりした?
また荒らしにくるからねー!!
No title
お久しぶりですぅ☆
コナン君、すっかり大きくなりましたね~(@0@)
ジゲン君とも仲良しみたいでなによりでっす(*^^*)
時々覗いていたんですが、なかなか更新されてなくって・・・
楽しみにしていますよ~!!
No title
もう更新しないのかと心配でした
よかった
ジゲン君、コナン君顔を寄せていると同じ大きさに
見えますが、まだ2kg差があるんですね
でも元気そうでよかった

これからも楽しみにしています
No title
こんにちは。
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
仕事とかあると、ブログの更新って大変ですよね。
皆様、すごいなーって感心しちゃいます。

ところで、ジゲンさんは痩せたのですね?
そうですね?←しつこい(笑)
写真を見る限り、顔がほっそりしてみえますよ。
でも、私はあのぽっちゃりジゲンさんが好きだなぁ。
とはいえ、健康考えたら、そこそこですもんね。

また遊びに来ます。
よろしくお願いいたします(*^。^*)
No title
お久しぶりです、更新いつかな?と
ワクワクして待ってました(*^^)
コナン君・・大きくなってる(@_@;)
(ほんと、表情がぷんちゃんっぽいですね)
ほんと・・ジゲン君痩せてる(スゴ~い)
コメントありがとうございます
むちこさん

もう手がまっ黄色だわよ。
日にちあけちゃうと、やっぱダメね!
むちこさんの荒らしは中毒性があるのよね。
ないと寂しいもの。Mだね、むちおさんと一緒だわb


あんずミャミャさん

本当すみません~!汗。
ちょこちょこ覗きに来てくださってたということで
本当にありがたいです。
ちゃんとUPするぞー!おー!
2ニャンは毎日追っかけっこしてて元気すぎて
困るくらいです^^;


ジョアははさん

日にちが開きすぎるとサボリ癖が出てダメですね。
自分の性格を改めて理解しました 笑。
これからも宜しくお願いします^^
コナンは食欲が凄いので、あっという間に
ジゲンを抜くおデブちゃんになりそうな予感です。


あじゃぽんさん
お久しぶりです♪
仕事しつつ、家のこともしつつ、毎日UPしてる
ブロガーの方々、本当に尊敬します><;
ネタ考えるのも一苦労ですもの^^;

そうなんですよージゲンほっそりしてきて寂しいんですよ(オイ)
健康の為にはとわかっちゃいるものの、
やっぱり寂しいんですよー!(オイ)


ぷんママさん

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
時間に余裕もできたので、毎日UPするつもりで
ネタ考えていきたいと思います♪
(久々にUPしたからFC2も何が何やらすっかり忘れてました 笑)
コナン、ぷんちゃんみたいにイケメンになれるかしらー♪

No title
おひさしぶり~♪
みんな元気そうでよかった~(o^.^o)
しばらく見ない間にコナン君がメチャメチャ
大きくなった気がしますね!
兄弟仲良しでいいですねー♪
No title
お久しぶりです(^^)
あら~、兄弟すっかりLove×2じゃないですかぁ~v-10
いいな~、ネコ団子♪
でも急な激やせは不安よねぇ。。。

ジゲン&コナンchanいっぱい見たいけど
無理せずに続けてくださいね~(^^)
コメントありがとうございます
卯月さん

お久しぶりです!
2にゃんはうるさい程元気です 笑。
コナンやはり大きくなりました?
毎日見てるとわからなくて、体重だけ増えてるイメージで 笑。

epriさん

コナンはジゲンが好きみたいで、いちいちくっ付いて
いくんですが、7割方逃げられてます 笑。
で、これは成功した時の一枚 笑。
体重も獣医さんに聞いたら心配ないようで安心しました♪
いつもありがとうございます♪


管理者のみに表示

