--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/22.Mon

ちょい風呂。

DSC_0800_convert_20100221192209.jpg
トイレ失敗して尻尾にう○ち付いちゃったコナン。
「なんか臭いと思ったんだ!」

DSC_0802_convert_20100221192433.jpg
“尻尾だけ”初お風呂に入れました。

DSC_0804_convert_20100221192547.jpg
ビビる事もなく、初見の風呂場に興味津々。
「怖くなんかないんだ!」

DSC_0801_convert_20100221192259.jpg
これなら暖かくなってからお風呂入るのも平気そうだねぇ♪

DSC_0807_convert_20100221192633.jpg
で、なぜかドアの向こうでビビる猫。
「やっべ、超こぇ?」

なんで?笑。


この後、風邪ひかれちゃ困るとドライヤーをあてたら、さすがにビビって逃げ惑ってました。
ジゲンも一緒に。←だからなんで?笑。


ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
コナン | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
久しぶり~
しばらく更新されてなかったから、心配しましたよ。
2にゃん元気で、安心しました^^
おお、コナン君大きくなってからに、3kになったんですね、あらら、おトイレ失敗しましたか。
凛も、良くやってましたよ。はは。じーっと見るじげんくん、お風呂苦手なんだね。
小さいころから入れると、慣れるんですよね。
姫は、お湯かけると、目がとろんってなりますよ。
凛は、まだまだ、修行中ですな。
No title
お久ぶりです~
コナンくん大きくなりましたね♪
お風呂へっちゃら?すごいね~
ジゲンくんは怖いけど気になるんでしょうね(笑)
覗いたお顔がかわいい
↓すっかり仲良しさんでうらやましい~
No title
うはは!
失敗しちゃったか~!
あるある!!

うちもこの前外から帰ったらすごく臭くて、
よく見たら床にず~りの跡がv-12
本人すまし顔してるし、笑うしかないよね~( ̄∇ ̄;)

ジゲンちゃんの心配そうなのぞき顔、最高( ´艸`)v-238
No title
荒らしにきたわよ
うンこ♪うンこ♪

じゃ、おやすみ~
No title
コナンくん、大きくなりましたねぇ~♪
お風呂をビビらないなんて、たくましいわっ。
ジゲンくんの”ヤバイ”顔も、ドライヤーに思わず一緒に逃げちゃうのも、
かわいぃわっ(^^)/
No title
コナンくん、お風呂平気なのね(*^。^*)
隙間から覗き見してるジゲンくん・・
心配できたのかな?
一緒に逃げる姿を想像したら・・(笑)
No title
コナン君、大きくなってぇ@@
ふふ、初風呂は、尻尾だけかい| ̄m ̄) ウププッ
そりゃ、余裕だわ。
ジゲン君、参加する事に意義があるのよね~
オリンピック精神だわww
No title
コナン君お風呂好きなのかしら~
今回は尻尾だけだったのね
もしかして泳いじゃったりして・・・

ジゲンくんの覗いている顔が超可愛いですv-238
No title
うひゃ~!
コナン君こんなに可愛く育っちゃって!
ジゲン君とうまくいってますね~。
幸せの図↓↓↓
あら?ジゲン君風呂嫌い?
怖いけど…覗くあたり…ジゲン君だわ。笑
ポチっと。
No title
コナンくん、お風呂大丈夫っこですか
いいですね

うちは大絶叫なのでコナンくんの爪の垢をもらいたいです
ジゲンくんは怖いんですね
猫さんはみんな一緒だからいいんだよー
コメントありがとうございます
>秀さん
姫ちゃんお風呂好きなんですか!
す、すごい。
ジゲンはビビりすぎて石になってますよ。
凛ちゃんは修行中かぁ、キャラ的にに凛ちゃんのが
余裕でお風呂に浸かってそうなイメージでした^^


>くろねこ419さん
お久しぶりです~!!
コナン順調に大きくなってます~!
ジゲンのご飯も奪う勢いで、食べ盛り真っ只中です 笑。
ベルちゃんやデュークくんはお風呂どうですか?
まだまだジゲンが若干嫌がってますが
少しづつ距離が狭まってきて一安心です^^


>エプりさん
あんれま!フクちゃん留守の間にずりずり大作戦
してたのですか~!
・・想像中。。。


か、かわええ~!!


>むちこさん
随分かわいい荒らしだわね。
うンこっこ♪


>marieさん
コナンもジゲンのような性格と思っていたから、
まぁ~やんちゃだし
風呂も病院もへっちゃらだし、びっくりしました。
まだ小さいからかな^^;
ドライヤーになぜか逃げるジゲン動画撮ればよかった・・。


>ぷんママさん
ぷんちゃんはお風呂どうですか^^
コナンはその後お風呂が気に入ったのか、
シャワーがガンガン出てても入ってきて風呂蓋の上でくつろいでます 笑。


>ほんなあほなさん
やっぱり全身風呂だとビビリますかね~!
声でかいから凄そうだぁ(-▽-;)
オリンピック精神、ジゲン、旬に乗っっかたのか? 笑。


>卯月さん
お風呂が気に入ったのかシャワーで出てても
平気で入ってくるので、お風呂好きになってくれるかも?
なんて淡い期待を抱いてます^^;


>平蔵のママさん
コナンも顔が徐々にまん丸になってきてます~!
デブ街道まっしぐらの予感・・。
ポチありがとうございます!


>ジョアははさん
ジョアくんはお風呂苦手なんですね。
やっぱり猫ちゃんは苦手な子多いですよね。
ジゲンもお風呂の時は石のように固まってます^^;

管理者のみに表示

