--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/23.Tue

やどかり



携帯からはコチラ


寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。
いきいきしてる、やどかりコナンと
ちょいと引き気味のジゲンの初動画でござい!

途中グダグダだけど、そこはご愛嬌ということで(?▽?)アハ



動く2ニャンにポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト
ムービー | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
面白い~、面白すぎるぅ!!
最初にコナンくんがちょっと顔を覗かせているのも
いいです
ぐるっと回っている所もよく分かっていらっしゃるってかんじ

ヤドカリニャン、サイコー!!
No title
だははははは~。
笑ってしまった。って言うか笑わせられた!
こりゃ~おもろいで~~。
ちらっと見えたら、コナン君じゃん。
ジゲンくん、おろおろ?かぶり系は好きですよ~
正に、ヤドカリしてますね。
元気で、かわいいっす~。
No title
おう 精力的に更新してるわね
動画にも挑戦ですかい
やどかりコナン、楽しそうね~
ジゲンもちょっとテンポ遅れた感じがかわいい
No title
ヤドカリ姿可愛いですね~
ベット運んで重くなかったかな?

ジゲン君ダイエット成功してるんですね!
すごいです。
うちの仔なんてちょっと減るとまた増えての繰り返しで全然ダイエットになってないです(><)
No title
いいい家ごと!移動してる!
なんというネコヤドカリ!!
No title
ヤドカリデス~o(*^▽^*)o♪
クルクル動いて可愛いですねー!
自動でお掃除するのにも似てますね♪
ジゲン君も動く物体に興味深々って感じかしら?
こんな風に仲良くしてると2匹っていいな~って
眺めちゃいます~( ^ω^)
No title
あはははっ(*^^)
やどかりが動いてる・・そしてやどかりに
飛びつくジゲンくん、可愛い。
後で思い出し笑いしちゃいそうで~す^_^;
No title
ごめめんなさ~い!
本日高速ポチで失礼します(><)
バタバタしております(^^;
No title
はははっ!面白~ぃ(^^)/
潜伏しながら攻撃なんて、
コナンくん、頭いいですねぇ~。
No title
うはははは~!
やどかり~~~(⌒∇⌒)♪

もう一回見よう♪♪
コメントありがとうございます
まとめてのお返事ですみません。
初動画、1月にチャレンジするも苦戦して(機械音痴)
先日思い出して開いてみたら、よくわかんないけど
出来てました(^▽^;)
ちゃんとUPできてよかった~!
コナンはいつもスキあらばジゲンを狙ってます。
最初のうちはジゲンも飼い主もオロオロしっぱなしだったのですが
最近は嫌がってるかと思えば反撃にでてて
随分楽しそうです 笑。
また、おもしろいのが撮れたらチャレンジしまーす♪

管理者のみに表示

