--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08.Wed

寝てる姿が

いい湯
     「いい湯だな?」





いい湯2
     「生き返るな?」


って言ってるように見える・・
後頭部に寄った肉にキュン



ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
つぶやき | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ははは♪ジゲンくんどっぷり湯船に
つかってますね( o´ェ`o)
「生き返る~」の言葉に思わず
笑ってしましました(爆)
モフモフのお腹さわってみたいわ~
くろねこ419さん
コメントありがとうございます♪
本物のお風呂でもこのくらい余裕でいてくれると
ありがたいんですが(^^;)
そろそろうちも本物のお風呂に入れる時期、
デュークくんやベルちゃんみたいにおとなしく
入ってくれるかしらe-351
はじめまして
こんばんは。
体重6キロ、おっさんくさいネコ、うちにもいます。
ジゲンくん、落とし穴にはまってしまい抜けれない
でも気にしない・・そんな感じですね~。
これからもよろしく。
ちぽさん
はじめまして、いらっしゃいませ~♪
先ほど、ちぽさんのページにお邪魔させて頂きました。
グレムリン、やばかったですv-218
またお邪魔しますね♪


極楽、極楽♪ って感じでしょうか(^^)
ふわっふわなお腹が気持ちよさそう~
maireさん
本当に極楽な表情で、眺めてると
つられて寝てしまいます・・ぐぅ~zzz
お腹、ぽよーんとしてて弾力ばっちしですw
くつろいでる~(='m')。
ほんとにお風呂でくつろいでるように見えるわ、ジゲンさん。
今まであんまり気づかなかった、そのたっぷりなお腹も魅力だわ。
頭の後ろのたぷたぷもなでたくなりましたよ♪
こうやって、癒されるんですねー(*^_^*)
あじゃぽんさん
お褒めの言葉ありがとうございます♪
室内飼いとはいえ、危機感ゼロなジゲンです(^^;)
動物の柔らかそうな体は見ているだけで癒されますよね(^^)
見てたら眠たくなってきました( ^.^)( -.-)( _ _)
エプりさん
猫の寝顔って見てると眠くなりますよね~!
横で一緒に寝っころがって見てると幸せ気分になります(^^)
でも私の視線がうざいのか、そっぽ向かれるんですけどー(T□T)

管理者のみに表示

