--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/26.Fri

ビタミンD

RIMG0661_convert_20100226220522.jpg
  「今日もパッとしない天気だね」

RIMG0668_convert_20100227170324.jpg
  「明日は日向ぼっこできるかな?」



明日天気にな?れ!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
おじ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
こちらも、天気悪しですよ。
しょぼしょぼ雨が降ってます。

ジゲン君ビタミンパワーで
御天気にしてくださ~~~い。(*^_^*)
ビームはでないの?^^

こちらも変な天気です…
どんよりしているとテンションもさがりますよね~(>_<)
季節の変わり目だから仕方ないのかしら?
いっぱい、ひなたぼっこしたいよね~!

ジゲンくん、痩せましたか?
ホッソリした気が…☆
No title
ジゲンくん、小顔になっている!
顔が痩せてくるなんて
私にも教えて欲しい

傘の中のジゲンくん、モデルさんのようですね
No title
ジゲンくん、この傘の下だとすっごく毛色が映えますね!
皆さんの言う通り、ちょっとほっそりした気が。。。

明日はひなたぼっこしたいね~★
No title
ジゲンさんよ、
どこのモデル猫かと思いました。
傘だったのね。
てっきりスタジオで写真撮影中かと・・・^^;
No title
雨ですか~。。
こちらは、ここ数日でようやく裏道の道路の雪が融け始めました。
ホントだー、ジゲンくん、モデルさんみたいょ~(^^)/
明日は晴れるといいね♪
No title
ジゲンくんは傘が怖くないのね(^―^)
ちゅちゅは何かされたこともないのに
傘が広げてあるとメチャメチャびびります!
こんな風に優雅に傘の下なんて夢ですね~!
ポーズがとっても決まってる~♫:;;;: ♫
No title
ジゲンくん、お顔のあたりほっそりしましたね♪
夕方になってやっと晴れてきましたよ~。
ということで、本日は猫よりやる気のないichimiでした(汗)
No title
あら、なんかいい色合いで傘もお似合いv-10
なんだって似合っちゃうジゲンくんステキv-238

管理者のみに表示
« ぼっこ | HOME | 寝心地 »

