--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/28.Sun

ぼっこ

朝は結構降っていた雨も昼過ぎには上がりお日様登場。
早速日向ぼっこをするジゲン↓
RIMG0799_convert_20100228180503.jpg
  「ぼっこ♪ぼっこ♪日向ぼっこり?ん♪」

RIMG0802_convert_20100228180725.jpg
  「獲物はいないかぁー?」

RIMG0801_convert_20100228180644.jpg
足元になんかいる↑

RIMG0800_convert_20100228180605.jpg
  「へっへー兄ちゃん気づいてないな。コソコソ」

どうやら、おいたんが獲物みたいよ?

RIMG0804_convert_20100228180807.jpg
  「うん、僕もそう思う・・」

この後、ちょっかい出され日向ぼっこは数分で強制終了。
明日も晴れるのを祈ろう、おいたん!


茶色いハンターに要注意!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

チリ地震の影響で津波がやってくるというニュースを見ました。
ブロ友の皆さん、海岸付近にお住まいの皆さん、大丈夫でしたでしょうか。



猫S | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲンくんの開いた足がかわいい♪
足元に忍び寄るコナンくん、お兄ちゃんと遊びたいんですね~
大丈夫、明日も晴れるよ
日向ぼっこ楽しみだね(^-^)
No title
お日様いいですよね
うちの子も日向ぼっこしていました

ジゲンくんすっかりコナンくんのいいお兄ちゃんになったんですね
仲良く遊ぶのもお天気がいいときっと楽しいですよね
No title
いやー ジゲン痩せたね~
明らかに首まわりすっきり。。

ところでぼっこぼっこ♪の歌は脳内で
ポニョで再生されたけど正しいかしら?
No title
ジゲンーー!
下!下ーー!!

志村うしろーばりに、
PC前で叫んでおりますe-350
ひなたぼっこ中のジゲンくん、いい顔してるわぁ~(≧∇≦)
痩せたらかっこよさが際立ったわね☆
惚れ惚れ~(*^m^*)

コナンくんは、この日差しの気持ち良さを堪能するより、遊びの方が良さそうですね(笑)
No title
茶色いハンターちゃんはお兄ちゃんが
大好きなんですね~(o^ ^o)
最初は仲良くなるのに もっと時間がかかるのかと
思っていたんですけどすっかり仲良しですよね♪
ジゲン君はしっかりお兄ちゃんの顔になってるしい
やっぱり仲間がいるって嬉しいんでしょうね(^―^)
No title
ジゲン君・・・大人になったね~。。。
いや、お兄ちゃんだねぇ~。。。
気付いて気付かぬふり・・・偉いぞ!
コナン君は、まだお外にはあんまり
興味無い?笑
No title
薄目にして、気配を感じようとしているジゲン君に
笑ってしまいました!(笑)
2にゃんで ぼっこりんしている後姿が撮れたら
upしてください♡
No title
日向ぼっこはいいですね~
お猫様の特権!
っと思ったらコナン君とのお遊びTimeにねったのね~
ジゲン君、お兄ちゃんしてますね♪
No title
いやージゲンくん痩せましたよね。
ダイエット成功?
そういう風に見えるだけ?知りたい~~~。
姫が、太ってきました。ガ~ン。
コナン君が、凛の立ち位置にそっくり^^
No title
ジゲンく~ん、下だよ下^_^;
茶色いハンターがスグそこに居るよ~(笑)
ほんと、痩せましたね(#^.^#)
うちも痩せたのに・・冬太りした気が^^;

管理者のみに表示

