--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/04.Thu

減量と成長

前回、ジゲンの顔がスッキリしてると皆さんから嬉しいコメントを
頂いたのでデブ絶頂期の頃と比較してみましたb
kako-laqecNuKUWsyeAKV.jpg
6.2kgから

kako-h6RN48hy9di5dF2F.jpg
5.3kgへ。
同じアングルからじゃないのでわかりにくいですが、いかがでしょ。


ついでにコナンの成長ぶりも。

2kg弱から

DSC_0782_convert_20100303213020.jpg
3.5kgへ。

ま、丸い・・。一枚目と同一猫かと思ったぞ(?▽?:)


短期間で1kg弱痩せたのが心配で
先日ワクチン接種に行った際に聞いてみました。
先生:「うん、大丈夫ですよ?。でもまだ痩せてる方じゃないからね♪」
だは。まだまだデブちんか(?▽?;)

一通り検査してもらいましたが、健康そのものでした



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
昨日のひな祭り。
kako-p9itAZzYsmlW2bzt.jpg
何故か私の頭の中では「鬼は外?福はうち?」と一ヶ月遅れで
節分の歌がエンドレスで流れてました。
スポンサーサイト
猫S | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲンくんはやっぱり顔が小さくなってるような・・・
コナンちゃんは確実に大きくなってます~(*^-^*)
なんだか2ニャンの顔が似てきている気がします
本当の兄弟みたい( ^ω^)

わかります~!!
私も何故かながれてましたから・・・
今日になって初めて雛祭りの歌を歌いながら
片づけました(*^~^*)
No title
痩せてる痩せてる~~~。ほっそりジゲンくん。
なんか、寂しい(笑)なんて思っちゃいます。
ぽっちゃりもかわいいんだもんね。
って言ってたら、コナンくん、ぽっちゃりしてる=笑
かわいいですがな。
お餅が、コナン君に見えてきましたよ~
うまそう。(^^♪
No title
こんばんは。
ジゲンくん顔のラインがシャープになりましたね!
すごい!!!
猫ちゃんのダイエットって大変なのにがんばったんですね。
コナンくんもすくすくと成長中ですね。
No title
こうやって比べると、全然違うぅ~!
ジゲン君頑張ったんじゃん!
いや、頑張ってんじゃん!
えっ?5,3㎏で、痩せてる方じゃないって…
じゃないって…平蔵は…
小錦みたいに、胃を半分切らないと…ダメかな。
やっと、7㌔台だもんなぁ~。
コナン君?コナン君…コナン君・・・ったら。。。
No title
私も5.3キロが痩せてる方じゃないってのにガクガクブルブル
ジゲンはダイエットしたの?
それとも自然に?

youtubeは慣れると便利よ。
登録するときは、生年月日をごまかさないようにね!
私、それで何度もはねられたから(笑)
No title
え~!?
5.3Kgでもまだやせてるほうじゃないって?
先生厳しいですね・・・
うちの仔は現在6Kgでおデブ街道まっしぐら。
No title
ジゲンくん、顔がまん丸だったのに~
スッキリしてるよ(*^^)
えっ!!でもまだなの??
うちの病院の先生は男の子だったら5キロ位までは
大丈夫って言ってたかも~
コナンくんも順調に成長してますね♪
No title
うん、ジゲンくんスッキリしちゃったね。
まだ心配ない体重のようで、よかったよかった!

コナンくんの変化の方が(@▽@)v-238
ぷよったネコ、好き~♡♥♡
やっぱりジゲンくん、痩せたんですね~!
短期間で1㌔も(◎o◎)
しゅがさんの努力もですが、多頭飼いをすると、運動量が多くなるから痩せるといいますよね☆
まだまだかっこよさに磨きがかかりそうね!
楽しみだわ~( ̄∀ ̄)
No title
ホントだー!ジゲンくん痩せたー!!
すっきりした感じがしますね(^^)
コナンくんもどんどん成長してますね~。
若いから、張りがある?
みんな健康でよかった♪
No title
ジゲンくん、見事に小顔になっていますね
すごーっい!
でも5.3kgではまだ痩せないとダメなんですか
そうなんだ
うちは4.9kgだけど、どうなのかな

コナンくん大きくなっていますが
きっと冬毛のせいかも
モコモコしますよね冬って
No title
しゅがさんこんにちはv-222

しゅがさんの頭の中は「鬼は外~福はうち~」ですか( ´艸`)
ワタシは「越えて~♪越えて~♪越えて~♪」の
オリンピックです(^▽^;)

ジゲン君の体重は5.3kgですか!
ダイエット頑張ったですねぇ(^^)v
ジゲン君もしゅがさんもお二人とも大変
だったと思います。お疲れ様デスにゃ☆
獣医さんのおっしゃる通り、アメショですと
4.5kg位までがベストですが・・・目標つくって
一年とか位掛けてあわてずじっくり体重を落
とす方がジゲン君の体にも精神的にも良いですよ~♪
体重にあまり厳しくならないでくださいね~☆
ワタシもホントはふっくらした子大好きなんです。
お腹に顔をうずめてモフモフしたときの気持ちよさ
といったらv-10
コナン君もジゲン君も今も昔もどちらも可愛いですにゃ(≧ω≦)b
アメショは太りやすいので気をつけて下さいね~♪
No title
しゅがさん、こちらこそ~ご無沙汰してしまって、
ごめんなさい><
昨年末から2月まで、どっぷり仕事漬けでしたぁ;

久しぶりに♪とおもったら、
ジゲン君、本当だ!顔小さくなってるーーーー!
でも健康のためですね^^y
コナン君は、久しぶりに来たら大きくなってるーーー!
やっぱり、2人とも可愛いですね~♪

うちは4キロぐらいだったから、
ちょうど2人の間ぐらいになるのかも♪


管理者のみに表示
« おじベッド | HOME | ぼっこ »

