--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/06.Sat

おじベッド

コナンが来てから今まで広々使っていたベッドも

kako-EWyHeq6BfeKH63d1.jpg
ぎうぎう。

kako-2S1NzUg1ZxgwlCrO.jpg
押し出し。

ちょっと不憫に感じたのでコナン用にもベッドを買いました。

kako-QoeyZvzCSTKxx3WH.jpg
どうぞー!

kako-mzvXenvmUlEd8csQ.jpg
どうかね?
コ:「うーん」

kako-kuNASge7tF1gHTNN.jpg
ジ:「やっと広々寝れるわー」

kako-5xTHVBlByhBLk7nC.jpg
ごゆるりと?♪

kako-UL6Fa9cRlBbKmMWX.jpg
コ:「うー・・」

kako-wzr0USoU15QaRiUE.jpg
コ:「やっぱ兄ちゃんとがいい!」
ジ:「ぎゃー!!」


ベッド要らなかったかね(?。?;)

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



一昨日は痩せたジゲン&大きくなったコナンにコメントありがとうございました^^
そっか、そういえば成猫の標準体重は5kgくらいですよね。
レントゲン写真を見せてもらった時に
「これが脂肪です。たっぷりありますね?。」って言ってたから
同じ5kgでも運動してバランスよくって事なのかも(^▽^;)
腹筋中?
fukin.jpg
スポンサーサイト
猫S | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱり二人がいいんですねー(^―^)
こうゆうの見るとほんわりします~♪
ベッドとニャンが同じ色ですねー

ジゲン君、腹筋頑張ってるわね!
ファイト!!
No title
押し出されたジゲン君に笑った…
寒いうちは一緒だけど
夏になったらそれぞれのベット使ってくれるかもしれないですね~♪
No title
押しだしのジゲンすごくない?
この状態で寝てるの?
土下座してるみたいだわ
暑くなってきたら、自然に自分のベッド使うようになるかもよ~
家にはベッドなんてないわ。
あやつにはどこでもベッドだから…
No title
v-290押し出しすごい(爆)
こんな風に出る事あるんですね

コナンくん新しいベッド、似合ってます
だけど冬は寒いから2ニャンで猫団子が
いいのかもしれませんね

腹筋も笑えます
どうしたらあういう格好になるんですか?
No title
コナンくんかわいぃ~
お兄ちゃん大好きなのね♪
ジゲンくんはちょっと迷惑かもしれないけど
見てるほうも2にゃん一緒がいいですね
でもベッドから押し出されたジゲンくんの格好がかわいすぎます(≧ω≦)
No title
ほんと、ベットが一瞬保護色に見えちゃった^_^;
コナンくんはジゲンくんが大好きなのね~
腹筋中のジゲンく~ん、腹筋がくっきりと
われたら見せてね(*^^)
No title
一緒に丸まって寝てかわいいですねー。
これぞ、にゃんこ。
押し出しのジゲンさんに私は一人で大爆笑。
押し出されたまま寝てるー(='m')
コナンさんも、これからお兄ちゃんの「笑い」の部分を
真似するのかなー。
No title
完全保護色のニシキヘビ柄かっこいい!!
兄ちゃんがいいんだね~~~(^^♪
男の子いいですね。
欲しくなっちゃいました。
姫も凛も、こんな感じでいてくれたらな~~。
サスケ君、出来てきましたよ~~。^^
No title
あはははは!かわいいーーーーーー^^
ジゲンくん、押し出されてる~(爆笑)
しかも、新しいベッドが来て、
自分の色と分かっているかのような写真!と、
これまら笑ってしまいましたが・・・・
やっぱり一緒が良いんですね~たまらん♪

ちょっと~面白過ぎます~全部~(≧∇≦)
最初、ジゲンくんのお顔がどこにあるかわからなかった…
押し出されてる格好!ひぃぃ~(爆)
保護色のベッドにやられ、腹筋姿のジゲンくんに撃沈されました~(≧∇≦)
No title
押し出しっっo(>▽<o)(o>▽<)o
腹筋ヾ(☆o☆)

こ~りゃたまらんv-10
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。

実はジゲンとコナンがこんな風にくっ付いて寝るのって
あまりなくて、いつもコナンがくっ付いていくと
「げっ。また来た」といわんばかりにジゲンは逃げてしまうんです^^;
普段からやんちゃで、ジゲンにちょっかいばかり出しているから嫌なのか
単に広々寝たいからなのか・・^^;

もう少しコナンが大きくなったら飼い主が割って入る
隙間もないくらいラブラブになるかなーなんて期待しております。


ジョアははさん>腹筋、仰向けで寝てて物音に反応した瞬間を撮っただけなんですよー^^

管理者のみに表示

