--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/07.Sun

うだうだ


  「今日は日曜だっていうのにさぁ?」

kako-YzCUaY2Ll65Wc72L.jpg
  「一日雨だしさぁ?」

kako-tdzqRpWpNa0pKPr6.jpg
  「やる気でなくて困るんだよねぇ?」

kako-wHUHAJmtR3r3iuqY.jpg
  「ん?」

kako-vPA4HZiDhIsfXv9D.jpg
  「あら、やだ」

kako-x1lDav4AdNqucytt.jpg
  「見てたのね」



↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
むちこさん、土下座に見える??
kako-7jtdaWDNaUeKHNSN.jpg
スポンサーサイト
おじ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲンくんやっぱりお顔がすっきりしましたね
1kg痩せるってすごく大変だったんじゃないですか?
私も今日は1日ぐだぐだやる気なし~
ジゲンくんの気持ちわかります(^-^)
No title
ジゲン君のその・・・とろ~っと
溶けだしてる、ほっぺたの・・・
濃厚な・・・蜜を頂きたいわ~。。。
むむ?アゴ下の所も…溶けだしてるわね~?
美味しそう~。
ベッドから押し出されても
それでも眠る根性が…しゅき!♡
No title
おお~ これはかなり高度な土下座
アメリカ人に教えてやりたい日本の伝統の技
後ろで「なんでやねんっ」ってツッコミ入れてるコナンもまた心得てるな・・
No title
あごっ
あごがっ
ジゲンくんのあごの下のタルミがぁ~ヾ(>▽<)ゞ
ツボですわ~v-218
No title
しゅがさん。

コメありがとうございます~~

ジゲン君のゆるゆるな感じが、おいらにゃ
たまらんですよ。
あごぽてな、感じ最高!
謝らんでいいですよ、ジゲン君(^^♪

ちらっと見えるのがコナン君かな?
だよね~~~こっち見てるし^^
No title
ジゲンくん、幸せそ~(^^)
最後は照れちゃったのねっ。
アゴをちょいちょいっと撫でてあげたくなっちゃいます(^^)
コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません。

痩せた痩せたと思っていたけど
こんなとこに「隠し肉」があって
飼い主嬉しいような、悲しいようなです。
や、やっぱ嬉しい・・デブ最高ー!
若干しゃくれて見えるのは気のせいでしょうかね。
元気ですかー!!




管理者のみに表示

