--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/08.Mon

オスカー

kako-b9uAd43rojgEjTqE.jpg
  「今日は第82回アカデミー賞授賞式だね」

kako-W2PxCBYIhhtBgPEl.jpg
  「サンドラ・ブロックは主演女優賞とれるかなぁ」

kako-ixT8PdA390bUJyKd.jpg
  「やっぱりメリル・ストリープは強敵かね、ボナペティ!」

kako-takHnaCRu8x8lvEe.jpg
  「助演男優賞はスタンリー・トゥッチに獲って欲しいなぁ」

kako-gycUtezadtgIYLU6.jpg
  「ラブリーボーン、お?恐っ」    

kako-PLwiAsbp5Fa6LCaD.jpg
  「楽しみだねぇ?!お、滝クリちゃん



↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アカデミー賞、普段は熱心に見ないのですが今年は大好きなサンドラブロックがノミネートされてるので鼻息荒くして録画予約しております。GO!SANDY!
kako-acfn0Kw7a0spcMdb.jpg
  「ふぁ?あ!興味ね!」
あ、やっぱり?^^;
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
オスカーかー。
誰でしょうかね。
メリルストリープはかなりの演技派ですからね。
図書館猫デューイの館長役をやるんだっけ?
みたいですね。

ジゲン君は、興味なしと(爆)

そちらもバトってますか。
毛が舞ってませんか~。うちは、集めてマフラー出来る
くらい散ってますよ。
No title
ジゲン君はパソコンの画面をジッと
みてますねー(^―^)
ちゅちゅは全く興味を示しません

アカデミー賞には全くうとい私ですが好きな
俳優さんとかだったらやっぱり気になっちゃう
でしょうね(*^o^*)
No title
ジゲン君は、どの女優さんが好みなんでしょうか(笑)
食い入るようにPC画面を見つめている
横顔がかっこいいです( ̄▽ ̄*)ぽや~ん☆

映画はあまり見ないので
私も、アカデミー賞は全く疎いのですが
ジゲン君が取ったら、お祝いに駆けつけますよ~(笑)
No title
ジゲン君、なにげに、
最後の滝クリに1番反応してません?(笑)
サンドラ、今年はある意味大活躍でしたね!?

No title
やりましたね~!サンドラブロック!
ラズベリーと2冠の受賞!
それだけ活躍したって事ですよね!
ジゲン君、どう?
滝クリ…ガン見だけど…タイプ?
私はね、私は…
ジョニーデップ以外、考えられないの。。。うふっ。
No title
サンドラ、取ったわね
私、クラッシュなかなか好きよ
ラジー賞での振る舞いが度量の深さを現すよね
何年か前のハルベリーは見事だったわ。
No title
かなり出遅れちゃった私・・。
そうだったのね(そう言えばテレビをちゃんと最近見てないかも)
ジゲンくんの好みは滝川さん??(*^^)
獲ったどーーーー!!!
>秀さん
図書館猫?と思って検索してみました。
実話なんですね。こりゃ感動もひとしおだ!
バトってますよー掃除機かけたばっかりなのに
もう毛がふぁっさ~っと舞ってますよー。


・・・(T^T)


>卯月さん
パソコンのポインターっていうんですかね矢印の。
これが気になるみたいです。
へい、完全にやらせです 笑。


>あんずミャミャさん
なぬ!?ミャミャさんが駆けつけてくれるなら
作らねば!ジゲンTHEムービー!


>ミカさん
おなごに目がいくお年頃ですのよ、オホホ。
でも飼い主には目もくれませんのよ、トホホ。


>平蔵のママさん
あら!ママさんはジョニーデップのファンなのですね♪
ジゲンは・・え?数え切れない?
え?ママさんのことも好き?


>むちこさん
やったわー!嬉しいわ!
クラッシュ・・見たんだけど内容ほとんど覚えてないのよ(--;)
ラジー賞でスピーチすると好感あがるよね。
ハルベリーの大げさなリアクション見事だったよね~♪


>ぷんママさん
滝川さんも、ぷんママさんも大好き・・(ハート)と
いっております。
気が多い男です。へい。

管理者のみに表示

