--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/09.Tue

ハナクソちゃん

kako-dbJnJfz0S6JmhR4J.jpg
「こんにちは。コナンだよ!」

kako-ZipcNkzy2tmAH5rP.jpg
 「最近飼い主が僕の事“ハナクソちゃん”って呼ぶんだよっ」

kako-y0bBehPZHF3KOftw.jpg
 「全く失礼しちゃうよね!」

kako-tQTcleo4nLIjxici.jpg
 「僕のどこが鼻くそだっていうんだろっ」

kako-m5McNy48PRwjwINW_20100309152728.jpg
 「ZZZZ」

今日も拵えとります。


ポチっと応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
コナン | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
初めまして♪
ランキングからお邪魔します!
ハナクソちゃん・・・((●≧艸≦)プププッ
子猫のトキってよく付いてる事がありますよね♪
でもそれがまた可愛いかったりします♪
No title
ハナクソちゃん~~!
うちのシューゴも毎日ハナクソつけとりますよ!
お揃いだ~~~ 笑

それにしてもコナンちゃん、キレイな毛色ですねー
これでハナクソがなければ男っぷりももっと上がる...!?
No title
ナイスネーミング!!
コナン君に悪いけど、笑ったよ~~。
でも、かわいい!!!
いいじゃんいいじゃん、はなくそちゃん(^^♪
うちも出てこないかな~~(爆)

明日は大雪になりそうですよ、こっちは
お~~寒い。ブルブル。
No title
コナンちゃんは色が淡いから目立っちゃうのね~(*^o^*)
ちゅちゅは黒っぽいから少しは誤魔化せるんです(笑)
姉さんがしょっちゅう取ってます
「はなくそチュッコ!!」と言いながら・・(*^~^*)
No title
おっと、目立ちますね
ほんとうちの子も1歳になるくらいまでは
よく点けてたけれど、今は無いですね
子供の印なのかもしれませんね
No title
あら、まぁかわいぃ♪
それでもスャスャ寝ているコナンくんがまた
かわいくてたまらんょ~(^^)/
あらら、ついているわね~☆
コナンちゃんの鼻クチョならかわいいものだわ(≧∇≦)
おばちゃんが取ってあげましょう(笑)
No title
うははっ(笑)
毛色によって目立っちゃうのよね~
うちもそう^_^;でもコナンくんが付いてても
可愛いく見える♪
No title
はじめまして。足跡から来ました^^
コナンくんもジゲンくんもきれいな色ですね。
コナンくん同様、うちのシマシマも
ハナクソを毎日つけてます。
No title
あはは~!
ハナクソちゃん♪かわいいじゃないですか~

うちのこも、お尻にンチ付けてた 小さい頃は
「ウンコちゃん」って呼んでたの思い出しました(笑)
本日も豊作なり!
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ないです><;
毎日決まって右の入り口に黒い鼻くそを
こしらえてるので「なんか病気?」と
気になっていたのですが、
皆様のコメント読んで安心しました~♪
仔猫の時期はついているものなのですね^^
(ジゲンはあったか覚えていなかったもので)
何をそんなに一生懸命吸い込んでいるんでしょうかねぇw

karinさん、モラ家丁稚さん遅ればせながら初めまして♪
また遊びにきてやってくださいね^^

管理者のみに表示

