--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/10.Wed

無造作ヘアー

kako-1n45RWzCBFzrf39W.jpg
うとうと眠そうなジゲン。

kako-5h9ZDEfFhBEy5iJc.jpg
横から見ると

kako-SU4opeovnc5hBAsF.jpg
頭、ぼっさぼさ。
  
kako-7ZkRCAVi53FpqZlR.jpg
コナンにセットされたらしい(>m<)

kako-87QdJXG2Fc1nfUSK.jpg
こっちはこっちで満足気に耳ピローン。
コ:「やぁ?いい仕事したなぁ!」



↓ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
kako-oGsHVGjrDOqAQwVN.jpg
ジ:「見えないんだけど、イケてるの?」
スポンサーサイト
猫S | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ということは、コナンくんがセッティング?
ジゲンくんCMに出れそうなくらい
無造作ヘアーキマってますよ

コナンくんはどうして耳が裏返ったのやら
面白いですね
No title
ハハハ♪コナンくんの芸術作ですね
毛が逆立っちゃってる~(≧m≦)
うん、イケてますヨ♪
No title
あはははは!
コナンくん、満足気(笑)
それでも、猫同士の毛繕いって、
見るの楽しいですよね~^^♪
うちは、1人なので、たまり私が頭にすりすりしてます(笑)
きっと、猫の舌特有のじゃりじゃりがなくて、
物足りないことだろうな~^^;

はじめまして
初・コメです♪
ジゲンくんみごとに無造作ヘアー
決まってますね(*゚∀゚)
眠そうな横顔かわいいですw

スタイリスト、コナンくんお見事o(*^▽^*)o~♪
No title
イケてるイケてる
ところどころコナンワックスで動きをつけてるのね
サイコーっす
Σd州゚∀゚d州 ナイス!
逆毛づくろいされましたね~♪
それも愛情表現なんですよね☆
多頭飼いだとこうゆうのがあるから
いいのよね~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
No title
美容室「コナン」の最新ヘアですね(笑)
ジゲン君、かっこいい~~~っ(≧▽≦)
いまどきの、無造作ヘアじゃないですか!
コナン君、優秀なスタイリトね☆
No title
無造作ヘア、いい感ですょ(^^)
新米スタイリスト、コナンくんの力作ですね♪
No title
コナン(君)スタイリストによる
無造作ヘア・・なかなかだわ♪
逆立ってるのがポイントよね??
あなたの髪の悩みもコナンにお任せ☆
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ないです><;

イケてるってよぅ、おじ~。良かったなぁ。
イケてるってよぅ、チビ~。やるなぁ 笑。
スタイリング直後の毛を直そうと触ってみたら
バッキバキでした。
一体どんなスタイリング剤を出しちょるんだ?
でも人間のようにお風呂に入らなくとも
サラサラ、ツルツル~なのが凄い・・と関心してしまいました。
匂いもないし。テカってもいないし。。

管理者のみに表示

