--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/11.Thu

ハンター


「問題です。僕はどこに居るでしょ?か!」

kako-apsLtBCK4LcrCfDZ.jpg
 「正解は米びつの中でした!」

kako-PmkgLrgARymYxZVT.jpg
 「ここに隠れて獲物を狙うんだ!」

kako-Zwf1ZMfMyGf778ei.jpg
 「蜂のように舞い!蝶のように刺す!刺す!」

うん。わかったから退いとくれ。
しかも間違ってるし(--;)

kako-XYNtYOpJy2mgSjLw.jpg
 「ぼ、僕にも」

kako-7p82UgVUF4R68JcF.jpg
 「入れるかしら」

お尻つっかえるから止めとくれ!


ポチっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
一匹が何かするともう一匹もつられるのは人間と一緒ですな^^;
kako-5fIh9gvDdUp9HYvz.jpg
 「蝶のようにぃ・・」
スポンサーサイト
猫S | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
狭いところ好きですよね~
うちもキッチンの収納の引き出しを開けると
すっとんできて入り込みます
アハハ♪ジゲンくんお大きさはちょっと無理だったかな(笑)
No title
あら~!
狭いところに入ってるね~(o^ ^o)
ジゲン君はチョット無理かな・・・
色んな所を見つけるのね
ニャンの才能なんでしょうね(*^o^*)
若い時は冒険心が強いもんね!
怪我しないようにジゲン君が見張ってあげてね
う・・・・わぁ・・・・
今後しゅがさん家では、
ねこの毛風味な白飯がたのしめるのNE??
ウチにはこういう米びつはないので、
シマシマーズもこんなことはしませんが、
実家の猫は同じようなことしますよ~。
知らずに受け皿を押し込もうとして
『むにゅ』ってなること数回。。。。
No title
かわええよ、はなくそちゃん(失礼)
米櫃に隠れてるなんて、ファンタジー~~。
お目目がくりくりで、なんてかわいいんでしょうか
ジゲン君、米櫃破壊しちゃった????
もしかして。
ご訪問ありがとうございました。
元気いっぱいのコナンちゃん、冒険心一杯で
楽しそうですね。
ジゲン君はやはり入っていけそうにないですね。
うちも、ビッグサイズなので
隠れてもすぐに見つけ出せます。
No title
コナンくんすっぽり入っちゃってますね~♪
ちょっとワクワク顔で狙ってますね(=^m^)
ジゲンくんは…
自分でもわかっているのかな?
楽しそうな2ニャンo(*^▽^*)o~♪
No title
米びつがある家も珍しいわね
狭いところ、好きねモハメドコナン
あるある!
なんでそんなとこにぃ~~!って
ゆうトコに入るのですよね~~♪
しかもチーたんそこですかっ!((●≧艸≦)
まだちいちゃいから余裕よねん♪
No title
たまりません。
箱的なものの中に入って、まるっこい目になって獲物を待ち構える。
猫の魅力のひとつですよね。萌えます。
No title
どこに入ってるのかと思ったら!
こんな狭いところに(@0@)
小さい頃って特に狭いところが
好きですよね~!
こうしてみると、コナンくんは
まだまだ小さいんですね!
さすがに、ジゲンくんでは入れそうにないもんな・・・(笑)
No title
コナンくん、瞳がクリクリで可愛い(*^^)
いい隠れ家発見・・でもジゲンくんは
入っても出てくるの大変かもね^^;
No title
おお~!
蝶のように舞い、蜂のように…
アリ再来!
きっと、今のコナン君なら亀田…いや!
マイクタイソンも倒せるわ!
…ちょ、ちょっと!ジゲン君!見えない!
コナン君見えないぃ~!
米びつって今使わないの!?
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ないです><;

てか、今米びつってあまり使われていないのですか!?
えぇー!カルチャーチョック!(?)と思って
思わず検索してみました。が、何て検索かけりゃいいんだ??
米入れ?米保存庫?
米びつで検索したらBOXみたいなお米を入れる物が
何件が出てきましたが、最近はこれなの?
き、気になるぞー!

あ、小さい時はジゲンもこの中に入ってました^^
考えることは同じですねーw

管理者のみに表示

