--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/12.Fri

ブーム

kako-xVRgy1H60LryQ8hh.jpg
 「ふんふふ?ん♪」

kako-iOxVYKxgcd0sn8Tc.jpg
 「快適?ん♪」

kako-OqGLomSMBVnq36jT.jpg
 「ふんふ・・♪ん?」
やば!隠れろ!

kako-cTg6tt3Dg28idoYp.jpg
 「んんん?」

kako-5GnZTMJovYcYgey0.jpg
 「見えてるけど?」
あ、バレちゃいました?へへへ

去年の今頃ジゲンの中で流行っていた
「布団と布団カバーの間で大興奮!」

最近しないね?
kako-QcmFdrYrhKR2IlMR.jpg
 「飽きちゃったのよね?」

後で布団カバーのチャックをチ?っと開けてみようかしら。
ブーム再来なるか!?


ポチっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コナンのブームになりそうな予感。。
スポンサーサイト
おじ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲンさんは大人になってしまったってことかしら。
あら、ちぃと淋しいわ。
このブームを一番心待ちにして仕掛けた本人、しゅがさんは
淋しい風に吹かれたに違いない・・・(='m')
あ、それを今度はコナンさんがねー。
なるほどー。
技は引き継がれるべし(技なのか?)
No title
わ~~~同じことやってましたよ~。ほほ。
ジゲン君の、カット割りがかわいい~~
こっちを見てるお目目が、黒眼くりりんじゃ~
たまらん。

チョコパリ、すーごく分かりやすい例えでした。
御蔭でこんな時間に、食べてくなってしまった
ではないですか~(T_T)/~~~(笑)
No title
こんばんは。
初めてコメさせて頂きましたのに、秀さんのところから時々遊びにきていたので、はじめての気がせず。ごあいさつが遅れました。
佐助をみてくださってありがとうございます。

ふとんをジャックした猫の顔って、なぜこんなにも得意げなんでしょう?
なぜ???
No title
ジゲンくん、大人になったからかな?
うちはいまだに同じことやります^_^;
でも寝ちゃったりするから・・大変。
最後の写真、うっとりしてて可愛い~
No title
ジゲンくんの満足げな顔かわいいヾ(*>∀<)ノ゙
フカフカお布団が気持ちいいんでしょうねw
ニャンコってマイブームみたいなものが
あるんですかね(=・ェ・=?
大好きな遊びを急にしなくなったり(。・ε・`。)
No title
「んんん?」顔のジゲンくん、かわいぃ~♪
竜之介も布団で遊ぶの好きですょっ。

猫ってブームがありますょね。。
あんなに目を輝かせていたのに、
あるとき「はぁ?」と冷めた目つきになったり。。
No title
ブームが再来するといいですねー♪
にゃんってこうゆう所に入っていると
満足気な得意そうな顔になって
可愛いんですよね~(●´艸`)ヾ

ジゲン君、ママがファスナー開けてるよ・・・
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ないです><

布団、昨日チャック開けてみました。
全くの無反応でした 笑。
てか「ん?」って反応してる内に
コナンに先を越されてました 笑。
最近は玩具や寝床もコナンに渋々譲っているジゲン。
もう少しコナンが大きくなったら2匹を
布団カバーの中に拉致して反応を見てみたいものです。
昔デパートの屋上にあった、でっかい怪獣型のバルーン
(中がトランポリンのようになってるやつ)で遊ぶ
子供のようにハッスルしてる姿を想像してニヤついてしまいますw

管理者のみに表示

