--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/13.Sat

飼い主に仕方なくつきあう猫

本日は動画でーす。
仕方なく遊んでくれるジゲンの優しさに涙!(TωT)

携帯からはコチラ

※途中ゴロゴロ星人が通過する為、ゴロゴロ音が激しくなっております。
 ご了承下さいm(_ _)m
 



ポチっと応援ありがトウッ!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
むちこさん、UPの仕方教えてくれてありがとね?♪
むちこさの説明に飛んでは戻り×2を繰り返すこと数時間。やっとできたわー^^;






スポンサーサイト
ムービー | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
いいなぁ・・・眠いんだけど、そんなに遊びたいなら遊んであげるよ・・・
ってかんじで(*^m^*)
じゃらしをつかむおててがきゃわゆすぎるわよ~!
ほれてまうやろ~~~~っ(笑)
No title
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
ほんとだぁ~~~!
あくび連発しちゃって~~!
「仕方なく」の意味がわかりましたぁ~!
最後はもう寝ちゃってるし((●≧艸≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
眠いけど…遊びも気になるし
人間も気になる…(*´∀`)クスクス
ホントに優しいジゲンくん。
こういうところかわいくて堪らないッス
遅ればせながら、リンクさせて頂いてもよいですか~?
No title
ジゲンくん良い子ですね
それに眠そう
でも反応してくれるところがすごくいいです
可愛いなぁー

コナンくんだったら飛んで遊ぶのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハハハ♪やる気なさそ~に付き合ってくれる
ジゲンくんかわいぃ~
ゴロゴロ星人はコナンくんですよね
すごいゴロゴロ~
しゅがさんに甘えてるんですか?
コナンくんの動画も見たかったな(^-^)
No title
ジゲンのゴロゴロもかなりの音量ね
ウチも地響き?って言われるぐらいすごいけど。
やっぱり体型のせいかしらね~
あ、ジゲンは痩せたんだった ちっ(なんで?)

まあ あんなのでお役に立ったかしら?
ってかもっと簡単な方法があるはずなんだけど
私も知らないからさ…
なんかわかったら教えるわね

んで、おせっかいついでに言うと
動画の説明のところにブログのリンク貼ってるでしょ?
あれ、途中でアドレスにスペース入ったんか飛ばなくなってるわよ。
後で直しときなっ
No title
おはようございます。になりました。^^
ジゲン君、オネムなのに反応しちゃうんですね。
かわええやん!
お手手ももっちりが、がっつりいって
たまりまへん~(^O^)/

トラやんも大分出来てきましたからね。
思ったより、難易度高しですけど。
アメショーは描きがいがありますね=^_^=
No title
ジゲンくん、あくび連発で眠かったのねぇ~っ。
それでも猫じゃらしに反応してしまう、、猫の性・・。
今日は朝からかわいいムービーが見れてうれしいですっ(^^)/
No title
えらいな~! ジゲンくん( ^ω^)
眠いのにちゃ~んとつきあってくれるのね
ちゅちゅは全然です
チラッと視線を投げるだけの冷たい対応です・・・
No title
うは~っ、ジゲンくん眠いのに
付き合ってくれるなんて・・良い子だわ(*^^)
最後はゴロゴロ星人が勝っちゃったかな♪
動くジゲンくん、可愛いかった~
コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事で申し訳ないです><
KYな飼い主にも付き合うこの精神。
よくウザそうな顔するのは、こーゆうとこから来てるのかも!?
ゴロゴロ星人はコナンです♪
途中(0.35秒あたり)ジゲンが左から右へ視線を
ずらすのですが、コナンを目で追ってるんですw
ジゲンは滅多にゴロゴロ言ってくれない、いけずぅなメンズでしてねぇ。
ケチなんですよ。
でも、そーゆうとこがまた、たまらなかったり!M?笑

管理者のみに表示

