fc2ブログ
2010/03/15.Mon

悪い顔

猫って普段はとっても可愛らしいお顔だけど
kako-10gJg4al9keTGtWR.jpg
お目目きらりん。

kako-6M7zq0DuHGPKSB1X.jpg
舌ぺろんちょ。


毛づくろいの時の顔って
kako-1JhQ1406cA33AhBJ.jpg  
 「へっへっへ」

kako-N4VSsKpzKPIfO23k.jpg
 「狙った獲物は逃がさねぇ」

悪っ!!(-□-;)
って思うのは気のせい?


上の2匹に狙われないようにポチっとしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
でも悪い顔のが萌える・・。
スポンサーサイト



猫S | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
確かに!!アメショは悪い顔になりますっ。
真剣になめてる時の顔がイイッス♪
でもミケネコはそんなに悪くないんだよね…(・ω・*)
No title
上の2枚の写真と下の2枚の写真
同じ猫とは…
う~んでもやっぱりそれぞれいい!
ちょっとジゲンくん顔怖いけど (*^m^*)

うちのモモは最近は変顔の方が多い(・・;)
No title
わかる~!!
特に手や足の間をカミカミしているときは
悪代官みたいな顔になっちゃう・・・
夜はフクロウみたいにまん丸な可愛い顔なのに
同じニャンには見えない・・・∑(。´∩`○
ジゲンくんやコナンちゃんもやっぱりなっちゃうのね♪
でも、そんな顔も好き♥
確かに毛繕いをしているときなんかは何か企んでるんじゃないかって顔してますよね~!
その顔がまたなんともいえず好きなんだわ~(笑)
なかなかいい瞬間が撮れなくて…
しゅがさんナイスショットです☆
No title
そうそう~毛づくろいの時って悪い顔しますよね~
必ずガン見しちゃいます^_^;
ジゲンくんの鼻シワもかなり悪が出ていていい(*^^)
一枚目のコナンちゃん、目がクリクリで可愛い♪
No title
コナンくんの肉球~♪
うんうん、確かに毛づくろいに真剣なときの表情って、
悪いお顔になっちゃうんだょね~(^^;)
No title
うちはてっきり肉球が美味しいのかと・・・
違いますか
あまりに懸命に舐めているじゃないですか
さぞ美味しいのではないかと
日々狙っています(笑)

でも確かにジゲン君のは何か悪い事考えていそうですね
(ごめんなさい)
No title
にゃははは。
こりゃいい!!
最高だよ。
いい感じのカットが満載ですね。

管理者のみに表示