--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/14.Sun

人生で今が一番・・。

ヤヴァイ。
太ってもうた。
や、前からデブなんですけどね、
数ヶ月前体重を量った時「あら、太っちゃったわ。ま、でも大丈夫か♪」
なんて何の根拠もない安心感に身を任ていたら
更に肥えてもうたーーーー!!


去年買ったボーイフレンドデニムはもはやストレートデニムになってるし。
鏡に映る姿は大木みたいだし。
靴下履く時に心なしか苦しく感じるし。
重症でないかい?!


ジゲンも痩せたし
kako-78fs08sncTQ8sA5v.jpg

コナンは食いしん坊のわりに太らないし
kako-9wFxec4o6o3Klzqq.jpg

相方Fさんもこの一年間で10kg痩せてるし
kako-SfFjad4k8tvA91vj.jpg
似顔絵:しゅが




これってもしや、我が家の中で私が一番デ☆ブ??


kako-CwrOOIDdcCn2PvZt.jpg
・・・


kako-TIBuPkjENxRtD1Iv.jpg
 コ:「しょうゆこと!!」


↓軽く凹む(軽くかよ)飼い主に痩☆せ☆ろ♪のエールを!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
なのになぜだらう。まだ大丈夫♪とか思っているのは・・。
kako-RKtgeoYix8zDFTHB.jpg
猫の脂肪は何でこんなに魅力的?(減量前)
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
私も確実に太ってる!
って、怖くて体重計に乗ってないんですけどね(^^;
そろそろ薄着の季節だし、本格的にダイエットしなくっちゃ☆

相方さん、イラストから想像して
ちょ~イケメンですわね!じゅるっ☆
こう比べると、ジゲン君
やっぱりかな~り引き締まったんですね!!
No title
年々増えていく体重(>ω<、)
うちは一家そろってダイエットしようと
ブログでも宣言したんですけど…まだ…

ジゲンくんのお腹かわいいw
ダイエット成功組がうらやましいぞーヾ(*>∀<)ノ゙
No title
ジゲンくんのお腹に水風船が入ってるwww
可愛いです
タプタプしたい
でももうないんですよね、残念

私もすっかりオデブになってしまって
友達に会いたいけど会えない、こんな姿見せられない
ダイエットしなきゃ
No title
それはいわないでぇーー!!
もう春になろうとするのに
脱がなくちゃいけない服が重すぎて…
とれない、とれないよぅ。
猫の脂肪は愛される。
ヒトの脂肪も愛して欲しい。
No title
冬はいろいろと着込んじゃうんですよね~
私もです。
今から夏に向けてネコと共にダイエットはじめました。
No title
なんだ、てっきりジゲンのことかと…
いいのよ、女の子は少しぐらい太ってた方が。。
と、自分に言い聞かせる。
この前体重計ったら予想外に増えてた。
ま、気にしないけど。
No title
ははっ、ジゲンくんとコナンくんに思いっきり突っ込まれましたねっ(^^;)
あぁ~・・私も運動せねば。。
竜之介とじゃれながら、私もダイエットできたらいいんだけどぉ。
No title
私も冬に溜まった脂肪さんを追い出さなきゃ^^;
春って薄着になるから、余計に目立つし。
こんな時・・にゃんこだったら可愛いのにな。
No title
相方さん、どうやって痩せたのよ!
ねぇ!どうやってぇ~~~~~~???
ヤヴァイなんてもんじゃないのよ…私もトトさんも。
平蔵は確実に痩せてきたのに…
ご飯を食べてる時、平蔵の視線が
ムッチャ痛いのよね~。
同じ!同じ~~!
相方さんは10kgも痩せたのか~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
いいなぁ・・・私なんて・・・去年5kg太った・・・
これからも確実に太るであろう・・・(。-∀-)
あぁ・・・これがおばさんになるとゆコトなのね・・・
ジゲンニャンのお腹お餅みたい♪
避妊や去勢すると、そんな感じで皮?みたいになるけど、動物のダイエットってなかなか出来ないから
痩せるのはすごいよぉ~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私もジゲンニャンえを見習って頑張るどぉ~~!
No title
僕も、3か月くらいで7kくらい痩せました。
男は、結構痩せやすい?いや、油断すると
いかんのですよ。

女性は御菓子で太るのか??
どうなんでしょうか。(笑)
夜ご飯を、ご飯抜きおかずのみっていいかも
我慢できないか?

No title
この間ね、小顔になるマッサージっていうのを
やっていたのね・・・
それで顔だけは一生懸命マッサージしていたら
二重あごもすっきりしてきたような気がしてたんですよd(^^*)
本人的には全体的に痩せたような錯覚におちいって
いたんです・・・
で、体重は・・・うぎゃ~!!
増えてるんです~∑(。´∩`○
相方さんはいったいどうやって10キロも
痩せたのか気になります~
コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事で申し訳ないです><

冬の厚いコートを脱ぐ季節がやってきましたね。
怖いよぉぉぉ~!!
毎年思うんですよ、来年の冬までには
細くなってなきゃ!って。
でも毎年更に太くなってる。。
ハテ?なんでだらう(?o?)


相方さんは特にダイエットをしてるわけではなく
体を動かす仕事に変わって勝手に体重落ちたらしいです。




ずるい。。

管理者のみに表示

