--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/16.Tue

たまらんなぁ?!

以前に洗濯ネットネタを記事にしましたが
ネタ1
ネタ2
動画が撮れたのでUPします♪※音が出ます


携帯からはコチラ

コナンは全く興味しめしませんでした^^;

フンガフンガするジゲンにポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
ムービー | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
最後の顔がまたかわゆいのぉ~♪
ネットに付いた洗剤の香りがすきなのかな??
うちでは洗い立ての物が好きなのだぁ~!
でも、ネットには反応しないなぁ~((●≧艸≦)
ハッスルしすぎて穴開けちゃダメよ~ん♪
No title
こんなこともあるんですね
ビックリです
またたびなんて比じゃないくらいですね

うちはでもダメだろうな
医者に連れて行くときに必ず入れているので
洗濯ネットに
恐怖で引きつりそうです
No title
ハハハ、洗濯ネットにメロメロですね~
ジゲンくん、何がそんなにいいのぉ~?
ひっくりがえって舌がちょろんと出てるの最高~(≧ω≦)
先日コメント頂いた花粉症ですが、私は今のところ大丈夫です
これからつらい季節ですね
No title
こんばんはー。
洗濯ネットにメロメロのジゲン君の可愛いしぐさに、こちらがメロメロになりました。
可愛いですねー。仰向けのときのちょこっと見えてる舌がラブリーです。
No title
しゅがさんこんばんはぁ^^♪
きゃぁぁぁ(≧∇≦)b
ワタシ洗濯ネットになってジゲン君に
メロメロになってもらいたいですにゃぁ!!!
また、しゅがさんの音楽のチョイスが良くって
メロメロ姿と会っていました∑d(≧▽≦*)ナイスデス!!
メロメロぽちぽち~ぃ☆
No title
たまらんですね~~。これも。
今日は、2コメしちゃいました。
姫が、くっさい下着(失礼)にまたたび同様の
効果が(爆)あるってことに気付きました(T_T)

選曲がいい!!!ブルースいいですね。
ジミヘン聞きながら最近描いてます。
No title
すっかりyoutubeを自分のものにしたようね。
そうか。もうこの年寄りの助けはいらぬか。そうか・・
達者で暮らせぃ。。
また明日ね~
No title
う~ん!もう、可愛すぎです~♪
子猫みたいな顔ですりすりしてますねー
頭の上まで伸びた手がたまりません!!
最後のベロがチョコッとでている姿には
ノックアウトです~(´ω`♡%)b

洗濯ネットの肌触りがいいのかしら・・?
ちゅちゅにもやってみよっと(^―^)
No title
わぁ~、ジゲンくんかわいい!
そして若い!!
とってもいい表情してますね(^^)♪
No title
うわぁ~カワエエ(#^.^#)
洗濯ネットにメロメロのジゲンくん・・見てる私も
メロメロです。
最後の舌チロ・・萌える☆

管理者のみに表示

