--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/17.Wed

無造作ヘアーが出来るまで。


毛づくろいに忙しいジゲンと眠そうなコナン。

kako-aBIEHg3lmP8Bzvsy.jpg
 ジ「あ」

kako-5qlt02RHNv0xAZZi.jpg
 ジ「ここも汚れてる」

kako-Fws3YVtHTJgcDCX2.jpg
せっせせっせ。

kako-BPqbLJwAyOL9fZbt.jpg
せっせせっせ。

kako-dUnswFBli2BznKlQ.jpg
 コ「ちょ・・」

kako-zqbAileWIjns78S5.jpg
 コ「うざーい!」

kako-YvfbOA7JL7JKLscF.jpg
 コ「兄ちゃんだって汚れてるじゃんかー!」
 ジ「や、僕は」

kako-4uemU3n1kEMyUpMI.jpg
 ジ「だいじょ・・ぐぇっ」

kako-N6rdr14EEkM87tK3.jpg
れろーん。


こんな感じで無造作ヘアーが作られております(>m<)

ポチっと応援ありがとない♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ちょんまげ
kako-dyIjoKEVuoSgKd9E.jpg
スポンサーサイト
猫S | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
毛づくろいをしていたはずが
なぜかじゃれあいになってしまい
無造作ヘアができるわけですね(笑)
ジゲン君、コナンちゃんにちょかいを出されても
大人の余裕ですね(^m^)

記事を見ている時、ねこ時計にあんずが出てました。
実際に見たのは初めてだったので、ちょっとびっくり(@0@)
No title
にゃははは。
コナン君はうざかったんですね、実は。
ジゲン君の舐め方が強かったんじゃないの。
じょりじょり~~って聞こえてきそう。(^^♪
ジゲン君と、コナン君の顔の大きさが~~~~^^
ニャンズヘアーとでも付けますか?
No title
なるほどー
いろいろ興味深いですね
それに「うざーっい」とか取っ組み合いが面白いです
ジゲンくんはいいお兄ちゃんですね
私のも!
忙しい朝には大活躍ねん♪
ジゲンニャン~~私のヘアーもお願いしたい♪
ほんとに仲がいいよね~~!
♂同士だからかな??
No title
毛繕いがじゃれ合いになってます~(^―^)
ますます仲良しになってますよね
ジゲン君はすっかりお兄ちゃんですもの(●´艸`)ヾ
同姓同士のほうがいいのかしら
無造作ヘアーも中々ですよ♪
No title
うははっ、最後はじゃれ合っちゃってる~
見てる方はニヤニヤしちゃいそう(#^.^#)
私もコナンくんに無造作ヘアーやって欲しいなぁ♪
ぷっ(笑)ちょんまげ(^^ゞ
No title
無造作ヘアーには見えないわよ!
オシャレよ!オシャレ!
イマドキよ!イマドキ!
このまま、妻夫木クン、小栗クン、瑛太クンと
一緒にヘアワックスのCM出ちゃおう!
さよならワックス~♪さよならワックス~♪

ジゲン君、お兄ちゃんしてるんだぁ~。
ちょっと、泣きそうになったよ…笑
No title
お手手でしっかりと押さえてるところがまた
たまらなく可愛いですにゃ(≧∇≦)
ぽち~っ♪

管理者のみに表示

