--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/18.Thu

そっくりさん

DSC_0453.jpg
コナンを見て思うこと。

DSC_0459.jpg
真ん中にきゅっと寄った顔立ちがトーニャ・ハーディングを連想させる(*´艸`)



image2693.jpg
ジゲンは朝青龍?(´ω`*)

我が家のそっくりさんに応援のポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
あ、疑惑の女王だ!(笑)
そう、言われてみれば、御目目パチクリなとこなんか
似てるな~。
女の子に似てるなんて、イケ面てことですよ~
だは、朝青龍だ~~~~。(爆)
かわいそうに、ジゲン君そんなことないよね。
琴欧州くらいにしてもらいなさい。(笑)
No title
コナンくん初めは全然似てないでしょう。。。
と思ったけど、改めてハーディングを見ると…
あれ?似てる!
何でだろう?
ジゲンくんの朝青龍も…あれ?

∵ゞ(≧ε≦● )
No title
ハーディング…そう言われると、似てるかも。お目目がまんまるなので、人間の顔に似るのかも?ですね。ジゲンくんの朝青龍も、ちょっとおねむで薄目になったからよね?
しゅがさんと一緒で、かあちゃんも、猫の顔みていろいろ思いにふけります。また、それで癒されてます。
No title
ううん 似てると言われれば似てるかな
細目でおデブだとみんなそう見えるのかも…
はっ 私ったらなんてことを!
ごめん、ドルジゲン
No title
ほんとだ、言われれば似てる・・。
ジゲンくん・・・^^;朝青龍・・・
朝青龍・・・痩せたら別人になるんだよね??(*^^)
No title
トーニャ・ハーディング・・・
スケート選手だった人ですよね??
なんだかんだ問題のあった・・・(^^;
言われてみると似ている気も・・・
しかし、何故にハーディング(笑)

痩せてすっきりしたジゲン君に
朝青竜なんて失礼よね(≧▽≦)
(朝青竜には失礼じゃないのか??)
No title
ごめんなさい、トーニャ・ハーディングってよく知らないのですが、
ちょっとググってみたところ・・
に、似てるかなぁ~(^^;)?
コナンくんは愛嬌があって、ずっとずっとかわいいのに~
っと思いましたょ(^^)/
No title
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
引退してからプロレスとかもやってた人だよね~?
性格までは似てないからダイジョブだ!((●≧艸≦)
まだまだ幼い顔が、これからもっと
かわいくなるよぉ~~~!
No title
あはは!
コナンちゃんは涙の抗議なんてしてないよねー♪
もっと可愛いもんね

ジゲンくんの朝青龍って・・・あはっ!
こんなにハンサムくんなのに・・・(*^o^*)
でも楽しいですよ♪
No title
性格はぜんぜんだけど、顔はちょっと似てるかも
コナンくん、男の子なのにね

ジゲンくんは朝青龍よりももっとかっこいいですよ!
カッコ可愛いかんじかな
No title
ハーディング?
ん~。萩原流行っぽくない?笑
でも、可愛いぞい!
つぶらなシトミに、おちょぼ口。
ジゲン君…朝青龍?
いやいや!我が家の平蔵ですよ~朝青龍は!
ジゲン君は…江角っぽくねぇ?笑

コナン君は…去勢手術するんですか?
No title
なんとハーディングとは( ゚Д゚)
いいとこ突きますね、しゅがさん(*´∀`)クスクス
いやいや、コナンくんはもっとキュートよぉ
いつもコメントありがとうございます!!
まとめてのお返事で申し訳ないです><
猫でも人間でお目目が小さくて
鼻がきゅーっとしてる方を見ると
トーニャハーディングを思い出します。
なんでだろう・・昔やったらTVでやってたからですかね。
きっと目の間が開いて鼻筋通ってる人を見ると
これからは「アバター・・」って思うのでしょうか(-▽-)

管理者のみに表示

