--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/20.Sat

目覚まし

kako-R12knZO0QXvTQX9N.jpg
朝起きたら充電器の差込口のPUSHして抜く
部分が近くに落ちていた。
だから新しいのを購入。

kako-9QXfqZwOT5pWGbkr.jpg
次の日の朝すでに壊れてたorz
充電できないの。

kako-rhFYalCiNY2pBq7r.jpg
  「だから?」

kako-TMJITxv6tJbOWGJ3.jpg
  「さっさと起きて飯くれりゃいいわけよ」


あい。

コナンの空腹ソングやジゲンの枕乗っ取り、至近距離でゴロゴロ大作戦にも
起きない飼い主にしびれを切らしたのか枕元でガジガジ。
誤飲を恐れる飼い主には飛び起きるほど効果テキメンです。


破壊的な目覚ましをポチっと止めてね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
3連休バタバタしている為、訪問が遅れてしまやもしれません。ポチ逃げお許し下さい><
更に追いかけっこしてて、お茶をこぼしプレステ3のコントローラーを
破壊してFさんを泣かせておりました。
kako-XXSNwok6xBSskzpg.jpg
  「だってー」
  「邪魔なんだもーん」
スポンサーサイト
猫S | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
うちも先日やられました…(ToT)
今は旦那の充電器を使用中(>_<)
確かにごはんの時間になってもPCをカタカタしてたっけ…
猫って賢いですよね。
何をすれば飼い主に一番ダメージが大きいか知っている(^_^;)

あぁ…憧れのにゃんず団子(≧∇≦)
なんてかわいい光景なんでしょ☆
ベッドごと奪いに参上しますよ(笑)
No title
コード噛み切っちゃった?
ははは、家は10本くらいやられてますよ。><
犯人は、凛ですけどね。
ビリって来たら大変なんですよね。
ひっかきノンって言うやつ(臭い)でようやく収まりました。
ジゲン君の舌ちょろがかわいい~。
コナン君は寝入る寸前って感じ。
なんか、お風呂に入ってるみたいですね。
No title
ひゃ~、大変ですね
うちはコードとか齧った事はないですよ

やっちゃったのは、障子と襖と座椅子くらいですかね
電気系は感電するから大変ですよね
それに新たに買うとなるとお金もかかるし

ジゲンくんのペロッと舌出し可愛い
No title
コード…今のところ猫からは攻撃ないです。
以前ウサギの時は、被害甚大でしたよぉ(+д+)
全てのコードにカバー掛けていました。
でも破られるの…
そんなことやってないと言っているように
2匹の目が見えるよ( ´艸`)
No title
なんという災難…
よい子のむちおはしないわー
私の睡眠も決して邪魔しないわー
元気な証拠ね~!
そう♪(・∀・。)(-∀-。)そう♪
まだまだやんちゃ盛りだものね~~♪
うちもいろいろやられました・・・
でも充電出来ないのは困るね~(●>v<●)
うちでは頭皮に爪をグサグサしてくるので
ほぼ起きられるようになりやしたぁ~!
No title
きゃ~!じげんくんもコナンくんも、
相変わらず仲良しーーーーー!最後の1枚たまりません^▼^
色違いな感じが本当ツボです♪

あ!私もいつも枕元で充電してるんですが、
噛まないように、枕の下に携帯ごと入れておくので、
たま~に早朝バイブがなくと、かなりビビリます^^;

しゅがさん!コメント頂いた件、ぜんぜん大丈夫ですよ~♪
私も偶然を聞いて、ちょっと嬉しくなりました(笑)

No title
あららっ、大変でしたねっ!
ある意味、猫との攻防を毎朝繰り広げるのは
みんな一緒なのかなっ(^^;)。
最後のジゲンくんの写真、ベロだしててかわいぃ~♪
いつもコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません!><
朝目が覚めると見張っていたかのように
ジゲンとコナンと目が合います。
ここで起きなかったらまた噛まれるんだべか(-ω-;)
と不安が勝って変てこな時間にスッカリ目が覚めるようになりました☆エヘ。


管理者のみに表示
« 5000!! | HOME | そっくりさん »

