--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/10.Fri

猫グッズ

猫好きだけど、猫グッズにはあまり興味がなかったりします。
が、一昨年、手帳を探していて一目惚れして以来
そのブランドがお気に入り。

それがこの手帳。
手帳


猫好きさんなら知ってる方も多いManhattaner'sの物です。
NY在住の画家、久下貴史さんの絵が素敵なんです。

奮発して買ったパスケース。

ぱすけーす


去年、久下さんの個展があったので、足を運んでみたのですが
初日なんかはサイン会もあったらすうぃ。


今年も個展があるらしいので、サイン会にも行ってみたいなぁ。



おいたんも一緒に行けたらいいのにね♪

おじ
   「そだね。」




どうでもいいですがHN変わりました(^^)
宜しくどーぞ♪
こちらもポチっと宜しくどーぞ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
つぶやき | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
うわぁ~可愛い手帳♪
ねこの表情がいいですね(^-^)
おもわず微笑んじゃいます
ジゲンくんのお顔見てみ微笑んじゃいますよ~
リンクの件について(^^)
ありがとうございます、こちらこそ 末永く
よろしく お願いします。

素敵なパスケースですね。いいにゃ~(^^)
個展 ジゲン君も 行けたらいいニャ。
手帳の ふっくら猫ちゃん ジゲン君の微笑みに
なんとなく似てるニャ。
なかなか味のあるネコちゃん手帳でいいかも♪
ジゲンくんも一緒に行けたらいいのにねぇ~(^^;)

リンクの件、私もお願いしたいと思います。
よろしいですか?
くろねこ419さん
確か「ごきげん」ってタイトルの作品なんですが
ごきげんぶりが出てますよね♪
ジゲンはブレブレで不機嫌顔ですが
こーゆう表情も猫ならではでたまりませんよね(^^)



手帳のにんまりした猫ちゃんの顔がいいですねー。
あんな顔されたら、こちらまでにんまりしちゃいますよ。

しゅがさん、リンク有難うございました(^.^)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
みかんさん
リンクありがとうございます、
こちらこそ末永く宜しくお願いします♪
この画家さん、猫が好きで
サイン会には飼い猫の絵なんか
書いてくれるらしいんです♪
一緒に行けたら最高なんですけど(^^;)
marieさん
この画家さんも猫が好きで
個展も猫づくしなので
本当にジゲンも一緒に行けたら~!なんて
思っちゃいます(^^)

リンクぜひ宜しくお願いします♪
ありがとうございます(^^)
あじゃぽんさん
いい顔してますよね~♪
見た瞬間に「これだ!!」って
即買いしちゃったくらいですw

リンクこちらこそありがとうございます!
これからも宜しくお願いします♪
眉毛のある猫の絵いいねぇ
愛だ アイーダ 間 
あ、コメント書いてるうちに送信されちゃった。適当に削除しといて~ 
そうそうどうしてふじからしゅがになったの?
むちこさん
そうそう、これ何て読むんだろうね?
アイーダ?アイダ?

名前はなんとなくよ(^^)あだ名をかけてる方がしっくり来るわ‥と思ったんだけど、これ入力してる時に「ふじ」って間違えて、しっかりしっくり来てたみたい(笑)
はいはいはいはい!
私も好きで、今の携帯ストラップはココのです(^^)v
エプりさん
マジですかー!なんだか嬉しいすなぁ(^^)
携帯クリーナーになってるやつかしら♪
それともチャーム?がついてるやつかしらぁ♪
かわいいですよねー!久下さんの描くニャンコ達(*^▽^*)

管理者のみに表示

