--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/22.Mon

グミ

kako-0swGXcl1ML1r2k32.jpg
先日コンビニでこんなグミを発見して、つい買ってしまいました。

kako-nbMlEMYL5C91YAOS.jpg
ちゃんと肉球の形。パーって開いたとこかしらw
お味はピーチでやんした。

kako-ZeervcrBwYkgXedT.jpg
このグミはどんな味かねぇ。

kako-akvhhT5r0m4ocn5i.jpg
こっちは香ばしそうだねぇ。


このグミを買った後、よく遊びに行かせて頂いてる「まんまるイヴ」のミカさんの所に
お邪魔したらミカさんもこのグミを買ったとあって妙に嬉しくなりました(?ω?。)

ポチっと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫好きってやっぱり猫の物に惹かれるのかしらん♪

本日朝から出かける為、皆様のとこへはお先にポチっと伺わせて頂きます!
すみません!
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
肉球グミがあるのをどこかのブログで見たのですが、現物には出会えず…。
ほしいなぁ~。
食べる前にぷにぷにさわっちゃいそうですね(笑)
No title
これ、地域限定??
いいですね。目の付けどころがいい。
コナン君の肉球そっくり~。ついでも凛にもそっくり
ジゲン君は、ビターチョコって感じかな。
ぱーって開いたグミはぷにぷにからヒントを受けたんでしょうね。食べないで、ずっと触ってそうだ(笑)
No title
私も欲しいです
コンビに行って探さなきゃ
ピーチ味か

コナンくん、ジゲンくんは何味でしょうね
ジゲンくんはコーヒーで、コナンくんは・・・
桜味?
いや~ん、なんてかわゆいグミ☆
あらら?こちらのピンクと黒のグミもおいしそうだわね(≧∇≦)

今朝一度、ポチしにお邪魔した時、偶然にもねこ時計がしゅがさんちのでした!
こちらのブログでうちのと両方を見られるなんて、ご縁があるのかしら…なんてね(*^m^*)
ナイスグミ!!
そんなグミがあるなんて~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
知らなかったぁ~~~!!
(。-`ω-)ンー食べてみたい・・・より、プニプニしたい・・・
うちの肉球はゴムのような匂いがするの・・・
もしやゴム製?!Σ(・ω・ノ)ノ!
No title
肉球グミ、最近巡回先でよく見かけるよ。
ジゲンのグミはココア味?
そんな味のグミ嫌~!
No title
あっ、見たことある!
食べるよりも触って楽しんじゃいそう。
でも正直グミっておいしいのかどうかと
答えに窮するのも、年のせいか。
No title
リンクいただき、ありがとうございます^^!
これ、ついつい食べる前に1個1個、
ぷにぷにやってから完食しましたw
やっぱり買ってしまいますよね~

しゅがさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ~!
お気に入りブログにリンクさせて下さいm(^ ^)m
これからもよろしくお願いします♪
No title
かわいいグミですね。
猫好きはやっぱり惹きつけられると思います。
コンビニ行って探します。

ジゲンくん、コナンくんの肉球もぷにぷに
したいです。
やっぱりピンクはやわらかそう~ですね。
No title
可愛い!
こんな素敵なグミが売っているんですね♪
これは探して買わないと☆

ピンクの肉球ってやわらかそうですね~
No title
んまっ!こんな、ぷりちーなグミがあるのね?
ピーチ味と・・・これは・・・
さくらんぼ味?で、ブラックベリー味かしら?
どれも美味しそうだし・・・
噛み応えもありそうね?
No title
なんですか~♪
肉球グミがあるんですねー(*^o^*)
可愛いです~!
でも、私は下の写真のグミが好きかな( ^ω^)
これなら何個でもOKです
No title
うわ~っ、可愛いグミ(*^^)
私も探して買わなきゃ♪
ジゲンくんとコナンちゃんの肉球もプニプニと
美味しそう(爆)
いつもコメントありがとうございます!
肉球グミ検索してみました。
http://www.senjakuame.co.jp/candy/nikukyu.htm
シンプルなHPになんだか胸打たれてまた買ってしまいそうです(-▽-)

ichimiさん
えぇ、えぇ、プニプニっと触ってしまいましたわよw


秀さん
どうなんでしょう?セブンイレブンで売ってたんですけど
食べないでずっと触っていたらコナン→ジゲンの肉球に変化しそうですね 笑。


ジョアははさん
セブンイレブンに売ってましたよ♪
確か50円くらいだった気が。
コナンの肉球は桜大根かもしれません。すっぱ。


あんずミャミャさん
本当ですか~!私まだうちの猫らの写真が出てるとこ見てないんですよぉ~。
ご縁ありますよ!あるってばある!あんずちゅわ~ん♪


karinさん
ゴム!?それはまた珍しい!貴重ですな(。-`ω-)b
ジゲンはポップコーンの匂いがしますよ。
=塩くさい=汗臭い・・(--)


むちこさん
外はココア、中は煎餅ってとこかしら。
来年のひな祭り霰の代わりにいかが♪


モラ家丁維さん
お味ですか?50円ですもの。。
一個食べて親戚宅に放置でしたわよ(。-`ω-)b


ミカさん
こちらこそありがとうございました~!
リンクもありがとです!
これ、ミカさんが買ったのとパッケージのニャンコが違うんですよね。
50円(くらいでしたよね)なのに、やるな・・(-▽-)


トラのかあちゃんさん
猫のものってやっぱり目がいってしまいますよね♪
肉球、ピンクって黒より繊細そうに見えますよねー。


とらこみにさん
ねー!ピンクの肉球って黒より繊細そうですよね。
黒い肉球はみつ豆みたいですw
アメショのシルバーって肉球周りの毛も黒いから
写真撮るの難しいですよね^^;


平蔵のままさん
味見してくだされ~♪
ジューシーですわよ~♪w


卯月さん
まぁ嬉しい。さ、さ、遠慮せずに食べてくだされ~。


ぷんママさん
ぷんちゃんの肉球と交換しましょ。でへへw


管理者のみに表示
« 東京散歩 | HOME | 5000!! »

