--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/23.Tue

東京散歩

kako-zapqMb7RJIsiGJzt.jpg
昨日は友人と神楽坂へ行ってまいりました=3

kako-lBGj63jdKLUGSOYF.jpg
裏通りにポンっと入っても雰囲気が素敵な町で

kako-F9eqetLyadrpFElb.jpg
ニャンコも映える!
 「なに撮ってんのよ」

kako-cz1wRd2ogsjKvjDA.jpg
帰りに後楽園にも寄ったんですが
昔は大好きだったジェットコースター。
この年になると無理ぽ!怖いぽ!胃がキューっとなるぽ!

kako-hxQ5Ssc81heUz255.jpg
あ、ルパンだ。次元もいる。。
次元・・・
ジゲン・・

おーいたーーん!

kako-Em5Hml8Hu3g7aqZU.jpg
ただいま!
  「どこ行ってたん?」

kako-N5IfOFWJEBTLW6yF.jpg
チーたんもただいま!
  「んぁ?(眠)」


出先で楽しんで帰ってくると、そのままのテンションで絡むので
猫らの反応はいつもより薄い・・気がする(^ω^;)


ポチっと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
あっちこっち歩き廻ったら運動不足の体もあっちこっち筋肉痛。。
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
私、ジェットコースター好きよ
もう何年も乗ってないけど。
胃って言うより最近はよだれとか、シモが心配よ。
No title
なんちゅー顔してるんだコナン君…
猫=まん丸お目目 なのに~!

ジェットコースターに乗ると親不知がうずく感じが好き…(・ω・)b
No title
神楽坂いいですねw
写真から雰囲気が伝わってきます!
後楽園のジェットコースター結構
怖いんですよね(・・;)
何年も前のことですが…

そうそう。こっちのテンションなどまったく
関係ない!ですかね。ニャンコは(-ε-)
No title
いいですねー!
とっても雰囲気のいい街なんですね

後楽園・・・もうだいぶ行ってません(o^ ^o)
以前はジェットコースター大好きだったんだけど
もう駄目かもしれません・・・ドキドキしちゃう

そうなんですよね~
こっちのテンションマックスで
淋しかった~っとハグすると手で遮られたり
逃げられたりしますー(´_`。)
一昨日はお出かけ日和でしたね!
東京は大都会と思っていても、道を一本入ると、昔ながらの面影がたくさん残っていますよね。
こういうのを大切にしてほしいと思う私…

ジケンくん&コナンちゃん、ひなたぼっこでもしてお留守番していたのかしら?
No title
おおっ!!ジェットコースター(*^^)
見るとなぜか?テンション上がっちゃうわたし。
後楽園かぁ・・久しく行ってないな(絶叫したい~)
神楽坂良いですね~ニャンコとのショットも素敵♪
No title
神楽坂の写真とってもイイ(・∀・)!
ジェットコースターは高速なのは平気だけど
落差が大きいのが苦手。何もかも出ていきそう…
最近はディズニーランドとか行きたい気持ちが
全くなくなって…年かしら?
No title
いいところですね。街灯なんかレトロでいい感じ。
ややや、ジェットコースターはあきまへん。
死んでしまいます。
北九州のスペースワールドにタイタン(名前からして
ヤバい)に乗ったんですが、気を失うかと思いました

ははは、テンションそのままでニャんずが引いてる(爆
No title
モノクロ、いい味が出てますね
野良ちゃんもアクセントですごくいいです

ジゲン君のマルッとした黒いおめめに
コナン君の覚めた目つきが笑えます
No title
いい雰囲気ですね~。
私も北海道を飛び出して、いろんな街に行ってみたいわぁ~。
コナンくん。。。目がしょぼしょぼしてる~(^^;)

管理者のみに表示
« 退治 | HOME | グミ »

