--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/25.Thu

退治

kako-xGXU2WU2Mpy5fRrr.jpg
キャリーバッグの上で何やってんの?

kako-o61Y7Y6QPOaryvFJ.jpg
ぺちゃんこだよ。

kako-y9w2KI8Uar6mZor8.jpg
  「こいつ不吉だから」

kako-tbvIpT6SIgX8AiKl.jpg
  「こうして!」

kako-KP9dsT4pkRJBFFN6.jpg
  「こうしてやんよ!!」

kako-dOiFgpiLKWALVDF5.jpg
  「ってブッ潰してやった=3」

kako-FtdMz9WdbMRJQJwO.jpg
  「これで病院とは無縁だぜい♪」

なるほど!

・・ハードタイプのキャリーもあるけどね?


寝心地いいんだか悪いんだかなジゲンに応援のポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲンくん、ぺしゃんこだよ^_^;
キャリー=病院って印象だから凍りついちゃうのね。
得意気な顔がまた可愛い(*^^)
No title
ジゲン君、もっともっと潰さなきゃ!
あ、その凹み具合がフィットしたのかしらん?
潰してやった…って…
ヒゲが、ヒゲがブイ~ンってなってるぅ。
ブイ~ンって…
家の平蔵もハードタイプのキャリーは
物凄い突っ張りで入ることを断固拒否!なのよね~
No title
アハハ~どこの子も病院はあんまり好きじゃないよね。
ジゲンくん、潰してやったけど、そこは寝心地いいのかい?
なんか…下のケージの中が病院帰りを待ち受けてる風ですな。
No title
にゃはは、そうだジゲン君頑張るんだ!!
もっとこう、ドスンとやらないと、キャリー復活しちゃうよ。
あ、ハードもあったのね。(爆)
「こうしてやんよ」の顔がツボなんです。(*^_^*)
コナン君はやんないの~~~~。
下で見てたりして、ぷぷ。
No title
キャリーバッグ=病院なのね~~!
うちでは常に置いてあって、ベッドになってるので
あんまり嫌がりません~~((●≧艸≦)
でも邪魔だけどね・・・(。-∀-)
しかしハードタイプもあるとは!!Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがにそれはぺちゃんこにはならないね~~!
No title
あははは(≧▽≦)
ジゲン君、頭いいわ☆
そうねそうね!いためつけてしまえば
病院のときに機能しなくて
行かなくて済むわね・・・
って、そうなのよ~、ハードケースってもんが
この世の中には存在するのよ~(笑)
No title
本日は訪問コメントありがとうございます
早速遊びに来ました~
シゲン君頭いいね~
これなら病院に行かなくて済むね~~
なんて思ったら~~(爆)
ハードタイプもあったのね~~
さてどうする~~
シゲン君
No title
あ~!こういうタイプのキャリーバッグ、
買おうか迷ってるんですよね~><
うちはハードタイプしかないんですが、
最近、イヴが重たくなったので、、肩にかけたいな~なんてw

ジゲン君、引き続きダイエット気味ですか?
なんだかちょっと小さくなったような・・・気のせいかな~^^;

No title
フフフ♪
キャリーバッグぺっちゃんこ
ジゲンくん得意気な顔がいいですね♪
さて、ハードタイプはどうする?
No title
しゅがさんこんばんはぁv-280
(*≧m≦*)ププッ
さぁ~ジゲン君、ハードキャリーはどう倒す?
楽しみだわ(爆)
No title
ははっ、キャリーバックは不吉なものなのねっ(^^;)
ハードタイプになったって、
何か方法を見つけてダメージを与えるんだもんねっジゲンくん♪
No title
そうか~!
不吉な物って・・・キャリーバックだったからなのね
うちはハードタイプしかないから
退治が難しいかも・・・

ハードタイプの攻略法が見つかったら
ちゅちゅにも教えてにゃ  by( =①ω①=)
No title
すごいですね、ジゲンくん
うちだったら見ただけで逃げ出すのに
退治してしまうなんて!男ですね

でも病院と無縁になるのは、いつも元気でいれば
いいんですよ!
頑張れ!ジゲンくん

管理者のみに表示
« 尻枕 | HOME | 東京散歩 »

