--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/26.Fri

尻枕

ここ何日か天気が悪く気温も低かったので
kako-QOQ5Rwem6ZoZtI6t.jpg
ぎうぎう猫団子再び。

kako-c5RBtfStF8zgSQal.jpg
つーか尻枕すんごい気持ち良さそうなんですけど。
(本気で「いいなぁ」とか思ってしまう飼い主)

kako-T3ifFM7Fuhz3RI9I.jpg
枕にされる方はちょこちょこ起きて

kako-tLgFSutOoUmBuk6W.jpg
「参ったな?どうすっぺかなぁ?」って顔。

kako-iWqFEHBKKL6GsOYu.jpg
で、また押し出し。

kako-qR1rCZxXaUDTRO0R.jpg
「肩凝っちゃうのよねぇ?」
土日は暖かくなるといいよねぇ。

皆様も良い週末をお過ごし下さい?♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
気温の変化にまんまとやられ風邪っぴきの為
皆様のとこへのピンポチダッシュお許し下さい><;

スポンサーサイト
猫S | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
いいないいな、いつ見ても幸せそうな猫団子☆
相変わらずコナンちゃんは
末っ子モード全開ですね(笑)
邪魔されつつもじっと我慢のジゲン君
いいコンビです(*^^*)

風邪、流行ってますよね(><)
無理しないでゆっくり休んでくださいね!
お大事に☆
No title
見てすぐに思ったのが勾玉の白と黒の「太極図」(笑)

ジゲンくんの方が大きいのに出ちゃうんですね
お兄ちゃんだから優しいんですね
エライぞ!
コナンくんジゲンお兄ちゃんのおしり枕気持ち良さそう
No title
弟は得よね~。またそれもかわいく見えちゃう^^
ジゲンくんのおにいちゃんっぷり、サスガだよ!
しゅがさん、お大事にね。
No title
いいな・・尻枕(爆)
ジゲンくん、ほんといいお兄ちゃんだわ。
季節の変わり目で風邪が流行ってます・・
お大事にしてくださいね。
No title
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
いいねぇ~いいねぇ~尻枕♪
ジゲンニャンのオケツはプリプリよね~♪
でもずっとやってるのはやっぱ
疲れるのかぁ~~((●≧艸≦)プププッ
コナンニャン~あたしのおケツ貸してあげるわよん♪
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

インフルエンザかな??普通の風邪?
どっちにしてもつらいよね~( ノД`)シクシク…
ビタミンとっていっぱい寝るんだどぉ~~!
No title
萌(♡´∀`♡)え
可愛いですよね~!
尻枕、私もうらやましい~(*^o^*)
コナン君が気持ち良さそうなのはもちろん
だけど、ジゲン君の困ってるふりして
優しいお顔になってるのが可愛い~
こんなに良いお兄ちゃんになるなんて
しゅがママの育て方がいいのね☆(v^ー°)
No title
わー
押し出されたー
手伸ばしのモッフリ顔がかわいいー
わたしもモフモフの仲間に入りたいな★
No title
2にゃんでネコベッドみっちみち。
あったかでしあわせそう~。
コナン君の表情がほんとに気持ちよさそうで
ほんわかさせてくれます。
No title
今日も良い団子っぷりですね~♪
2人団子、大好きです^^
押し出されたジゲンくん、
なんだか遠近法(?)で巨大に見えますね(笑)
No title
尻枕~~♪かわいい~。
コナン君の肉球ぷっくりですね。
そりゃ~、ジゲンくん、出ちゃうよ(笑)
みっちみちに入ってるんだもんね。(^_^)/

あらら、風邪?
気温の差が激しいですからね。
しっかり、休養撮ってくださいね。
No title
うぬぬ。
ジゲン君とコナン君の大きさの違いに
今更ではありますが、びっくりドンキー(笑)
コナン君、やっぱお兄ちゃんを頼ってるのね。
No title
あんれまぁ~
お久しぶりって、遊びに来たら、素敵猫団子~♪
ジゲン君、コナン君、仲良しのままで、きてますね~^^v
で、まだまだ、大きさに差はあるものの、コナン君もしっかりしたお顔の、ぼっちゃんに成長してらっしゃるし~!
No title
コナンくんったら、ジゲンくんのおケツ枕で
気持ちよさそうですね~
なんでこんなに仲良しさんなのぉ~?
ジゲンくんお尻しびれてそうですね(笑)
No title
ジゲンくんは優しいお兄さんですね~。
たまらない構図だわっ♪
コナンくんもすっかり安心しきって甘えてるのね(^^)
はぅ~、見てるだけで幸せな気分。。

お体、お大事に。。

管理者のみに表示
« 病院へGo2 | HOME | 退治 »

