--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/01.Thu

戦場へ向かう前

昨日は涙ちょちょ切れのコナンに「涙よ止まれ」パワーをありがとうございました!
優しいコメントに更に涙がちょちょ切れなコナン&飼い主でございます(オイ)



昨日の記事の戦場 病院に向かう前のコナン。
kako-9WsX6c7tQkIMorJv.jpg
  「お!これが兄ちゃんが大好きなキャリーバッグですね!」
余裕です。

一方ジゲンは
kako-bz249emTlUCQdmgJ.jpg
  「コワイコワイコワイコワイ」
散々キャリーの上で寝てるのにびびりまくり。

kako-x1ZTqHRkXjCwskcr.jpg
Fさんに慰められちゃってるし。

kako-5NaOL1jdPWfc6bem.jpg
  ジ「コワイの。僕コワイのよ?」
  Fさん「大丈夫だよぉ?」


間違ってますよー!?

kako-LQoBJgQqRpMjcEOB.jpg
  「なんで兄ちゃん怯えてるの??」

兄ちゃんは猫だけどチキンなのさ?ω?

病院では怯えて鳴きっぱなしだったコナンに正しき慰めを!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
猫S | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
コナン君頑張れ~~。
1枚目の写真の顔が、堪らなくキュートなんですけど。
ん、コナン君は事情が呑み込めてるんですよね。
肝が据わってますね。
一方・・・・・だはははは。
そんなにおびえちゃうんだ。
ジゲン君きゃわいいでござるよ。うんうん。

猫なのにチキン!最高です(^^♪
No title
うふふふ( ^ω^)
コナンちゃんはまだ何処に行くのか
分かっていないのかな~
それとも病院大好きなお子様ですか~
ちゅちゅもキャリーバック=病院とインプット
されてるらしく逃げますε=ε=┌(; ・_・)┘
No title
アハハー!
ジゲンくん名前負け~( ´艸`)
ジゲンと言ったら、いつだってクールよ。
コナンくんは自分からキャリーに?
これは恐れ入りました(〃д〃)
No title
遅れてしまいましたが、コナンくん~><
大変だったんですね~。
去勢のときに・・・と言われても、
なんだかちょっと恐いですよね!?
私も、涙よ止まれパワー注入しておきます!

うちも子猫のときに、目が赤くなることが続いたりして、
今でも左目はぱっちり開いてないがあったりするので、
密かに目はよくチェックしてます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジゲンニャンの方が病院で嫌な思い出が
いっぱいあるのかな?((●≧艸≦)
でもみんな病院は苦手よね~~!
うちのも1匹、病院へ行くと
カチカチに堅くなって置物のようになる・・・
No title
コナンくん、大変なことになっていたのですね・・(><)
無事、回復を願ってます。。
ジゲンくん、身体が勝手に反応しちゃうのねっ、
怖いものは怖いもんねぇ~っ
遅くなりましたが、私も涙ょ止まれパワーをおくります(^^)/
No title
ジゲン君は、キャリーを見ただけでビビっちゃうんですね。
よほど病院で怖い思いをしたんでしょうね・・・(><)
コナンちゃんは、まだ怖さを知らないのか
もともとおおらかなのか・・・
どっちにしても、ささっとキャリーに入ってくれるなんて
飼い主想いのよい子だわ~(*^^*)
No title
コナンくん、キャリーに入るのは
全然平気だけど病院は怖かったんだね。
早く病院通いも終わりますように・・。
ジゲンくん、コワイものはコワイよね(*_*)
うちも年一度のワクチン・・もうすぐかも。

管理者のみに表示

