--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/02.Fri

お弁当お弁当嬉しいな

kako-XTBkHHiKiUenVt0A.jpg
Fさんのご飯時、高みの見物をするコナン。

kako-CpIIRwtr29AE9OZ6.jpg
  「あれは僕にも食べられるものだらうか」
ん?

kako-D4Phz49Izre2j6Z7.jpg
ズーム
んん?

kako-CzUKUqhlUPq14B4l.jpg
更にズーム
んんん!?

kako-NpEl96SkLhdhNHHz.jpg
そのお弁当はどこから持ってきたんだい!?

ちゃっかりおこぼれ!なコナンに応援のポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


昨日は頑張ったコナンと無駄に怯えるジゲンに
コメントありがとうございました!
以前は先生にゴロゴロ喉を鳴らして
愛想を振りまいていたコナンですが、
ぶすっと注射を刺されてから病院嫌いになってしまったようです。
そういえばジゲンも昔はへっちゃらだったけど
ぶりっと肛門線絞りをされてからは大の苦手に^ε^;
中には病院へっちゃらなニャンコも居るのかしら?
居たら見てみたいですよね?♪
そして爪の垢を頂く・・
スポンサーサイト
コナン | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コナン君注射されたんだ。しゃ~~って言ったのかな
未だお目目が、腫れてるようにも見えますね。
なんか、かわいそう。
早く良くなってね~~。

だは、コナン君お鼻にお弁当付けてかわゆいではないですか。(*^_^*)
うちもやってみよ。噛まれるかな(爆)

花粉が今日はすげーでやんす。へっぴしっ!
No title
アハ♪\(^ω^\)
コナン君はもうお花見弁当ですか~
どこで付けたのかしら?
「日本人はやっぱり米だにゃ」なんてね
あっ、ジゲン君もコナン君もルーツは
外国だったね(*^o^*)

病院は人間も苦手ですもん
わけも分からないまま連れて行かれるニャンに
とっては嫌いで当然ですよねー
No title
食べられるものだろうか…って…
もう、つまんでるし!笑
その…なんか…違和感無いか?鼻…こそばくないか?
う、美味かったか?笑
家の平蔵。病院平気なんです。
他の患者さん(ニャンコやワンちゃん)に
ドコが悪いの?って感じでクンクンしたり…
診察台に上げると、よろしくお願いします。。。
って感じで先生を見据えます。あはは。
No title
コナンくんすごい!!
なかなかそこにごはんはくっつかないぞ♪
くっつけててもしゃきんとしたお顔がまたすてきです。
No title
はじめ鼻が垂れてるのかと思っちゃった。
お目々うるうるだね、よくなりますように。
病院は嫌いな子が多いもんですよね。
うちはキノタンがガクブル。
タラは今のところへっちゃらです(=ω=)
No title
うちも医者はダメですね
置物のように硬く硬く固まります
行くまでは家を出たとたん
「僕を捨てないでぇ~」と泣き叫び
こっちも何だかイジメているみたいで切なくなります

それにしてもコナンくん
見事にお鼻にお弁当がついていますね
ご飯食べたのかな?
でも灯台下暗し、遠くのご飯に目がいっているんですね
No title
あれまっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
涙目のコナンニャンの鼻にごはん粒がっ!
それはお薬じゃないのよぉ~~!
それでも食欲旺盛なところがいいですなぁ♪
肛門絞りは結構力を入れられるからかな??
病院にはあんまりかかりたくないよね!
No title
あら!お弁当持ってお花見かい?
さすがに鼻に付いてたら気付くでしょう!(笑)
さては構って欲しくてわざとだな…
No title
アハハ♪
コナンくん盗み食いしたか!?
お目目の軟膏効くといいですね
良くなりますように
今日はポチ逃げでごめんなさい(>_<)
No title
ありゃ 泣きながら鼻に米粒くっつけてる子なんてなかなかいないわよ
コナンったら演技派ね!

でも早くよくなるといいね
No title
おべんとつけてるコナン君。
ナイス(笑いのツボ)です!

今日は全国的にお花見日和らしくって
お弁当持って行かなくちゃ…ですね。
No title
コナンくん、お弁当ついてるよ~(*^^)
きょとんとした顔がまた可愛い。
まだウルウルしてますね、早くよくなりますように・・。


管理者のみに表示

