--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/04.Sun

花見


は?るのうらら?の?隅田川?♪

kako-SOLtWCpHgA5yZ0tC.jpg
先日チャリンコ飛ばしてお花見してまいりました。

kako-YCF6JaLBKQA6egly.jpg
withスカイツリー。

kako-tS3lAvn6oPjwhDnE.jpg
せっかく近くまで来たから足元まで。(338m)

RIMG1108.jpg
そらに?そびえる?しろがねの城?♪

平日&風のめちゃくちゃ強い日だったので花見客も少ないかと
思ったけど全然そんなことはなく、冷たい風に吹かれながらも
皆さん花見&お酒を堪能しておりました。
DSC_0021.jpg
  「酒持ってこーい」

DSC_0070.jpg
  「も、もう飲めないzzz」

※写真はイメージです。


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


前回はお弁当つけてるコナンにコメントありがとうございました!
あの涙は戦利品獲得の・・ではなく、軟膏タイプの目薬をじかにウニョーンと入れてるので
溶けきるまでは普段よりシパシパ涙目になってるんです^^
ご心配&あたたかいお言葉本当にありがたいです♪
で、あの米粒いったいいつ付いたんだろう・・謎のままです(^^;)

>平蔵のママさん
いたー!病院へっちゃらさんがいたー!!
師匠さすがだ?!!
是非、先生に「お願いします」してる姿を見てみたいです^^
あと爪の垢も・・。
帰ってデジカメみたら桜の写真が全然なかった。。
DSC_0147.jpg
花より団子!?
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
すごーっい!
噂のスカイツリー!!
私まだ実物見ていません
連日TVで紹介されていますよね
いいなぁー

2にゃんともヘソ天ですね
酒よりまたたびをご所望かな?
只今お持ちしますね(笑)
No title
おぉ、スカイツリー!
美しいですねぇ!
って、トイカメラみたいな写真ですが、どんなカメラなんでしょうか??

セリフによってそれっぽく見えるのっておもしろいですよねぇ♪
またたび酒がいいかしら~?(笑)
隅田川にチャリンコで行けるしゅがさんがうらやましい( ̄∀ ̄)
スカイツリー見たいわぁ!
この頃バタバタしていて、お花見していないんですぅ(>_<)
あの飛んできた桜でお花見終了かも(-o-;)

↓コナンちゃん、おめめうっとうしそう(ToT)
治るまでもう少し我慢だね!
No title
しゅがさん。ありがとう!!
ななちゃんが早く見つかるように、皆で協力
いいね♪
どこに、いんのかな?
寂しい思いをしてんだろうから、ななちゃん帰ってきてね。

ジゲン君、姫と同じかっこですがな。
アメショーの王道か!!

コナン君そっか、良かった、治りつつあるってことですよね。
寝姿が、凛だ。わはは。

おおー花見!見物。
スカイツリーいいな。見に行きたいですね。
No title
いいなぁ~~いいなぁ~~
チャリンコで行ける距離にスカイツリー!!!
都会だぁ~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
うちの方はあんまり咲いてなくて・・・

ジゲンニャンおっぴろげ~~~!!(●>v<●)
もうおばちゃんノックアウト~♪
最後の写真なに?!なに?!
これ全部お団子??
都会にはこんなお菓子があるのか~~!
No title
まだちょっと冷えるけど今が一番桜のきれいな時よね。
じっくり見てないけど、なんとかちょっとでも見に行きたい~!
猫だって桜の季節は浮かれたいよね(´▽`)
No title
お花見行けたのね~
スカイツリーでかいなぁ
こんなでかいの作ったらいかんよ

最後のはなんてお菓子?
春っぽくてかわいいね
No title
チャリンコで隅田川っていいですねー!
どんなに寒くてもお花見の宴会やってる
人たちって尊敬しちゃいます
ヘタレな私には無理なことです・・・( -ェ-)

スカイツリーもとうとう日本一の高さになったって
テレビで言ってましたね~!
できあがったらどんなに凄いんでしょう∑(。´∩`○
No title
初めまして。弥生と申します。
秀さんのところで拝見してきました。
ななのことリンク貼ってくださりありがとうございます。
頑張って捜索しておりますー!

スカイツリーこれからもっと高くなるのですよね~
死ぬまでに一度ナマを見に行きたいものです(笑)
No title
チャリンコでお花見いいわ~
うちも近所にお花見出来そうな場所があるのに
車で通過して終わりって^_^;
スカイツリー前にちょこっと見に行ったより
高くなってる~これは完成前にまた見に行かなきゃ(*^^)
舟和の芋ようかん大好物で~す、あぁ~食べたい^_^;
No title
チャリンコで観光ポイントへ行けるなんて
素晴らしく都会に住んでたんですね、しゅがさん♪
びっくりだよー。

写真も面白く拝見させていただきました。
そして、へべれけ~なジゲン君と
二日酔いすんなよー的幸せ顔のコナン君の顔に癒されました。

そして最後はお約束。
団子に食いついてしまったよー。
とってもおいしそう。
No title
おお~っ!お花見行きましたか~!
私も行ってきましたよ~!
私も花より…団子。いや、酒です。うひぃ~。
スカイツリーって間近で見るとこんな感じなんだ~!
電車からでしか見たことないから…

はい。平蔵は病院へっちゃらさんです。
病院へ行く時のゲージは物凄く嫌がるのに…
今度、病院での撮影が出来ればいいな~と
思っていますぅ。。。

管理者のみに表示

