--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/05.Mon

油断大敵

kako-91Q1wzrtkA2UY5WC.jpg
もうすっかりキャリーの上が定位置のジゲン。
一日の大半はここに居ます。

kako-bZsYZnwTlWGPX77r.jpg
  「邪魔も入らないしね?♪」


が、甘かった。
コナンは兄ちゃんが大好き(多分)
兄ちゃんの行くとこ真似して歩く。
兄ちゃんが食べれば真似して食べる。
兄ちゃんが遊べば真似して遊ぶ。
兄ちゃんが好きなものは俺も好き。

=兄ちゃんの物は俺のもの。

kako-PzxYy8IMmzuQGbDX.jpg
俺のもの。

kako-RqBhwHHrRa3yynsp.jpg
俺のもの。

kako-jUXH4U4bbQIlIaFK.jpg
  「ガビーン!!!」


なんかジゲンがニャーニャー文句言ってるな?と
覗きに行ったらこの状態でした。
そんなとこで固まってないで今こそ兄ちゃんの威厳を見せ付けておやり(σ`д´)σ!!

・・つづく。


ojibana-.jpg
久々に手作りバナー出してみた。う?ん変態っぽい♪


昨日はでっかくそびえるスカイツリーにコメントありがとうございました!
そろそろうちからも見えそうな位じゃんじゃか伸びております。
でも周辺は本当に昔ながらの下町で、すんごく浮いてました。
あの下町情緒あふれる雰囲気も完成間近にはなくなってしまうのかなぁ?
と少し残念でもあります。
桜もそろそろ散るころでしょうかね。
もう一回くらいちゃんと見に行きたいなぁ


>ichimiさん
カメラは普通?のデジカメなんですが
家に帰ってから無料のサイトで加工しました。THE☆ごまかしb

>karinさん、むちこさん
浅草の舟和という和菓子屋さんの芋ようかんとあんこ玉です♪
http://funawa.jp/
ここの芋ようかんは有名らしいです。
近所なのに最近まで知らなかったの、私。デヘ。
スポンサーサイト
おじ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
そうなんだよね~~。
家は、ねーちゃんのものは、わたちのもの~~です。
コナン君、ぶんどってしまったんだね~。
分かるよ~。(笑)
あららら、ジゲン君そんなところに!ぷぷっ!
ほらほら、お兄ちゃん頑張って!!(^^♪

ななちゃん、未だ見つからず・・・
希望は、捨てずです。m(__)m


No title
コナン君はお兄ちゃんのやることが
みんなステキに見えるんだね~(*^o^*)
本当の兄弟になってきてるんですね♪
でも、お兄ちゃんはチョット辛いかな・・・

男の子は争うものかと思っていたんだけど
色んな方のブログを見て、男の子同士でも
仲良くできることがよ~く分かりましたd(^^*)

ちなみに、我が家は舟和の芋ようかんが大好きです!
美味しいですよね-!
季節限定なんですよね
近くにあるなんて なんて羨ましいんでしょう♪
No title
+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
真似っ子っているのよぉ~~~!
うちにもいるものぉ~~~~!
ジゲンニャンはお兄ちゃんだけど、
コナンニャンには勝てないのかなぁ~((●≧艸≦)
オリジナルバナーΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
いいじゃない♪いいじゃない♪
そうゆうの好きだわぁ~~!(●>v<●)
No title
キャリーバッグはもはや座布団のようです。
次々と楽園を奪われるのは上の子の宿命か( ̄ω ̄)
コナンくん、そこ楽しいかい?
変態バナーをポチッとくわー!
No title
コナン君はお兄ちゃんの真似っこしてるのかな?
ジゲン君も真似っこされて喜んでいたりしてね♪

コナン君のお目目の調子はどうですか?
早く涙が止まるといいですね。
うちの仔はお薬を変えて少し効果が出てきました。
No title
舟和の芋ようかん、私でも知ってるよ~
おいしいよね いもいもしてて。
コナンはジャイアンだったのか
No title
コナンくん、おもしろぃ(^^)
ジゲンくんの真似をすれば、美味しいものや心地よい場所に
ありつけるって分ってるのかも!?
ジゲンくんは、大人な対応ですねっ。。

↓スカイツリー&桜、キレイですねっ!!
No title
コナンちゃん、ジャイアンになってますね~(笑)
ジゲン君は優しいのよね(^m^)
それにしても、キャリーが定位置だなんて・・・
お出かけするときも、すぐに入ってくれそう??
それは、別かしら??
No title
あっちゃ~(@_@;)
何でも真似したくなっちゃうんだよね~
ジゲンくんは優しいから何をしても許しちゃうんだろうな。
変態バナーこういうの大好きな私も変態かも(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 兄の威厳 | HOME | 花見 »

