--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/06.Tue

兄の威厳

昨日はお気に入りの場所を乗っ取られるジゲンと
ジャイアンぶりを発揮するコナンにコメントありがとうございました!
今日は昨日の続きです・・♪


さぁ!ジゲン!兄ちゃんの威厳を見せ付けておやり!(乗っけたげた)

 ジ:「お、おう!」

kako-MhOEtsub63ktStt8.jpg
 ジ:「そ、そこお気に入りなんだよね?」

kako-GzWlPU4fRwJc22Wk.jpg
 ジ:「頼むから退いてくれよ?」

kako-3cPBSwZwLBv6udOA.jpg
 ジ:「コナンちゃ?ん」

kako-cQ8cnPzMGBiOtMQd.jpg
 コ:「あ?そこそこ」

kako-MXpkiZotbEhEmvfO.jpg
 コ:「眠くなっちゃった!」

kako-7g03pTDxitGxM7h0.jpg
 コ:「ありがと兄ちゃん♪」
 ジ:「・・・・」


兄の威厳は持ち合わせていなかったようです(´-ω-`)


変態バナーをムニっとな♪
ojibana-.jpg
スポンサーサイト
おじ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
最後のジゲンくん…( >▽<)ノ
やさしいおにいちゃんってステキ(。-_-。)ポッ
私でよければ惚れたわ。
No title
ジゲンくんなんだかんだと言ってやさしい
お兄ちゃんですね♪
そしてコナンくんの末っ子のやんちゃぶり(=^m^)
兄の威厳はより兄弟愛かしら(*゚ー゚*)
頑張れ!
ジゲン君、これはにーちゃんとして
あるまじき・・・って姫も撃沈されましたからね
案外、こんなもんなんですかね(^^♪

いや、ジゲン君なにかアクションがある??
コナン君は、凛に行動が似てる感じがしますね。
No title
やっぱり、ジゲンくんはお兄ちゃんですよ
弟にあえてゆずってあげるなんて
やさしいなぁー

うちの子なんて遊びに来た子のおやつも
自分が食べちゃうのに、自分が食べるときにその子が
顔を寄せただけで「うぅぅー」って唸るんですよ
ジゲンくんはいい子だな
No title
ジゲンくん、やっぱり優しいお兄ちゃんだな~
でも・・でも・・最後の写真、何か言いたげな顔してる??^_^;
No title
あらら~(^_^;)
でもそういうジゲンちゃんだからますますファンよ~v-10
弟っ気たっぷりのコナンちゃんも、またそのちゃっかり加減がいいのよね~v-218


あ、すっかりご無沙汰m(__)m
(●ゝ艸・)フ゜ッ
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ジゲンニャンはジゲンニャンなりに
頑張ってるのよね~~~!
軽くあしらうコナンニャンさすが!
下の子ってゆうのは、人も猫も
自由でいいわ~~~~♪
って、私も末っ子でした~((●≧艸≦)プププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

