--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/07.Wed

あいにくのお天気

おじ&チビ地方、昨日は最高気温20度と暖かかったのに
今日はシトシト雨も降って最高14度と少し寒いです。
kako-5OLJyb8F6LvZOh3i.jpg
 「こんな日は人間にくっつくに限るね♪」
Fさんの腕枕で暖をとるコナン。

kako-897sQOXEe4xqTYj6.jpg
 「こんな日はキャリーの上に限るね♪」

1266516852538.jpg
フリースに包まって意地でもキャリーの上に滞在するジゲン。


しゅがの腕開いてますよ?


ojibana-.jpg

昨日は威厳を発揮できなかったジゲンにコメントありがとうございました!
私やFさんにはこれでもか!ってくらいジャイアンなジゲンですが
コナンには何故か野比よりになってしまうようです。
まだまだチビなコナンに遠慮しての優しさなのかな^^
Fさんが居なくなってしまうと・・
kako-0K81UzKHWucrMjgD.jpg

kako-LVkYuiVhX0Z5iQNg.jpg
やっぱりか・・!!
スポンサーサイト
猫S | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
全く…暑くなったり寒くなったり…
フリースもFさんもなかなか仕舞えないわよね!
(あっ、Fさんは仕舞わなくていいのかっ。)
キャリーはすっかり…ベッドになっちゃったのね。
いい感じのクッションなのかしら?
No title
やっぱりコナン君は甘えんぼさんなのね(^―^)
Fさんが居なくなったらすぐにジゲンお兄ちゃんの
側に行くんだね♪
そ~っと後ろから来てるところが可愛いですねー
ジゲン君、お兄ちゃんは大変だね!
No title
狙ってるね~( ´艸`)
でもジゲンくんも勘づいてる?
そこまでキャリーに乗りたいのなんて
ホントはキャリーを愛してるのね。
No title
寒い~~~。現在ヒーター点火中
まだ、油断ならぬ気温ですね。
昨日は、あんなに暑かったのに。
はっきりせい!!って天気に言いたい(笑)

あらら、ま~~かわいい、ジゲン君。
フリースかぶって、防寒してるんですかにゃ。

んでもってFさん居なくなっちゃうと・・・
やっぱりかって顔してる!!(爆)
No title
今日の午後は寒かったですね!
ジゲンくん一人で満足そうにしているのに、
背後から忍び寄る影が… (≧ε≦● )
やっぱりお兄ちゃんが好きなんですね!
ん!暖かいのが好きなのか?
No title
ご訪問ありがとうございました

そちらはあいにくの雨模様でしたか~
こちらはやっと春めいた天気に変わり、ようやく春が
やって来たな~と感じる天気になっております
とはいうものの、最高気温8度ですからそちらに比べ
ると、まだ寒いですね*

ジゲンくん、キャリーの上がお気に入りなんですね
フリースを被ってるお顔がなんとも可愛らしい*
コナンくんは、とても甘えっ子さんなのね・・・
ジゲンくんの定位置をいつも狙っているのですね**
No title
コナンちゃんは、まだまだ甘えたい年頃ですよね☆
でも、男性の方が好きなのか??
昨日は寒かったですよね~(><)
今日も、北風が強くて寒いけど・・・
暖かくなったら、こんな光景も見られなくなっちゃうから
今のうちのたくさん見ておかなくっちゃですね☆
No title
ほんと、今年は変な気温が続いてますね(*_*)
うちもまだまだコタツが大活躍中です♪
ジゲンくん~後ろに忍び寄る影が・・・。
No title
コナンニャンって意外と大きいのね~~!
もっと小さいかと思ってた!Σ(・ω・ノ)ノ!
(○'ω'○)ん?Fさんが小さいのかな・・・?
ジゲンニャン~~~!
そんなトコより人の側の方があったかいわよん♪
かりんの横もあいてますぞぉ~!((●≧艸≦)プププッ

管理者のみに表示

