--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/09.Fri

めがねめがね

kako-GzA4Cj39yLCF63bh.jpg
  「メガネドコイッタ?」


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



前回はそれぞれの場所で暖をとるおじ&チビにコメントありがとうございました♪
気温の変化が激しくて春らしくない天気が続いてますよね。
こんな日は人間的にも猫で暖をとりたくなりますが
ジゲンは絶対暖めてくれませんTTケチ。
お風邪にはお気をつけ下さい♪

めがね拭きver
kako-73RSsPQbOqVKdFRZ.jpg
 「メガネフキドコイッタ?」
スポンサーサイト
おじ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
めっ、めがね似合いそう…( ´艸`)
めがね拭きは、ほっかむり的な感じで
これもまたよくお似合いで。
No title
ジゲン君、知的な御眼鏡ですね。
良く似合ってるよ~。
でも、爺さんになっちゃったんですか?(笑)
2枚目はかわら版配りの人みたい。(^u^)
ええよ~、その感じが好きなんです。なはは。
No title
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
メガネって頭良さそうに見える♪
ジゲンニャン良く似合ってるよぉ~~!
ピンクのメガネ拭きがタオルに見える!!
銭湯に行ってる感じにも見える((*´∀`))
No title
ジゲン君は頭乗せ大丈夫なんですね(@0@)
うちは、まるっきりダメ・・・(-0-;)
こんなおばあちゃん、いますよね~(笑)
(↑なぜに、おばあちゃん・・・)
眼鏡ふきをかぶった写真、ほっかむりした
おかみさんみたい(笑)
(↑なぜに、こちらもおかみさん??)
No title
うはははっ(笑)
ジゲンくん、メガネ似合ってるよ~
そのまま日向ぼっこしてたら・・縁側に座ってる
おじぃさん風とかになったり?(*^^)
メガネ拭き・・掃除をするおばぁちゃんにしか見えなくなってしまった~^_^;
No title
ちゃ~んと頭に乗せてますね~!
バランス感覚抜群ね(o^ ^o)
ピンクのメガネふきが妙に似合っています~♪

私は普段はメガネを使うことはないんですけど
夜や雨の日の運転時は使っています
眼鏡使用じゃないけど何だか見えにくい気がして・・
この間レンズだけ取り替えたら結構取られちゃった・・・( -ェ-)
No title
アハハハ♪
ジゲンくん、いいようにされてますね(笑)
でもおとなしい・・・
うちは布一枚でも被せようならすっとんで
逃げていきます
No title
きゃははは!かわいい~^^
なんて大人しくめがねをのせてくれているんだー!
良いな~その顔w

私・・・先日、携帯で友人と会話しながら、
「あれ~携帯がないんだけど~」と言ってしまいました(爆)
No title
眼鏡ふき。。
水戸黄門にこんな人出てなかった?
No title
んもう、おじいちゃんったら…
と思ったら、掃除のおばちゃんだった。(笑)

管理者のみに表示

