--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/11.Sun

ノックノック

入ってますか?



 「入ってますよ。」


あら失礼!

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


前回はうっかりジゲンにコメントありがとうございました!
メガネ拭き一枚で瓦版屋から、おかみさん、おばあちゃんまで色々変身できるものですなぁ^皿^
この人↓は瓦版屋??
20090619-ukkari.jpg
今は「ちゃっかり八兵衛」ってのもいるんですね(妙にびっくり!)


>ミカさん
私もその経験あります?!!気づいた時大爆笑でした^▽^;
DSC_0116.jpg
つれしょん?
スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
あ、マジか…入ってるか…
まだ、かかる?まだまだ…出ない?
ああーーーっ。ダメだi-202
ちょ、ちょっと急いでくれないかな?i-201
もう私…限界なんだよ…ああぁぁぁぁ・・・e-442
えっ?隣?
コナン君!コナン君もまだ…時間かかる?
ああーーーっ!ダメだぁぁぁぁぁ!!!
No title
はいってるね(-ω-)
いいよ、すきだよ、その顔。
…どっちでた?
トイレは個人個人で決まってるの~?
家のミケネコは自分のトイレに、
タラがオピッコしてあると
とっても迷惑そうに人を呼ぶの。
No title
ジゲン君もトイレ姿見られていても平気な仔なのね!
うちの子も見られていても全然OK。
しかもスグにお掃除して欲しいからか、必ず飼い主を呼びます・・・
No title
ふふふ~
ジゲンくんおお顔がいいですね
じぃっとみると目をそらしますよね
連れションがまたかわいい~♪
No title
トイレの時の一点を見つめている顔
好きです♪

あれ?隣にコナンくんもw
これは男同士だからできるのね(^0^)/
No title
だははは、こういうの、大好き!!
シャレてますな。
連れションでしたか~。
ウンだと思ったけど違いましたね、(^^♪
今度、家のも見てやってくださいね
って、外部から見たら、変態やんか~~~~(爆)
No title
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
ガッツリ入ってますなぁ~~((●≧艸≦)
猫のおトイレ顔って好き~♪
隣ではコナンニャンがつられちゃったのかな?

そうそう~~~~~!
うちのはブラウンタビーなの~☆
写真で撮るとなぜかシルバー感満載・・・(。-∀-)ナゼー
No title
トイレの時の死んだ魚のような目が好きよ。
虚ろになってるのよねー
ジゲンはど真ん中でするのか。。
No title
ガチャ!!
あっ、ジゲン君ごめ~ん!
いきなりブログ開けちゃいました(o^ ^o)

ニャンがトイレの時のこの神妙な顔が
笑えますよね~(^―^)
○○コの前のガサガサと激しく砂を掘るのも
面白いです!
No title
「入ってますか?」に吹き出し
「つれしょん」に爆笑してしまいました(≧▽≦)
用を足されていらっしゃる
ジゲン君の気張ったお顔が
ツボです(笑)
猫にもつれしょんってあるのかなぁ・・・(爆)
No title
ははっ、ジゲンくん、かわいぃ♪
猫の一緒にトレイって、初めてみるかも~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジゲンくん、いい顔してる(*^^)
私もついトイレ顔見て・・一人笑ってる(変態・・)
ニャンコにもつれしょん?ってあるのかな?
息、ピッタリだわ~

管理者のみに表示

