--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/12.Mon

輪投げ

髪ゴムをいじっていて、ふと輪投げを思い出した。
小さい頃、やたら好きで取れもしないのに出店や
遊園地で「やりたい!」と親にねだった記憶があります。
場所によっては輪っかの引っかかり具合に厳しいとこもあったけ。
RIMG1157.jpg
これはセーフ?

え?アウト?


じゃあこれはどうだ!!

これもアウト!?
景品でかすぎだよぅ。


取ってみると、どれも特に・・な物ばかりなのに
ムキになって1000円くらい使ったけ-ω-
子供心を掴むのがうまいね!大人は!


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


昨日はトイレを覗かれてしまったジゲンにコメントありがとうございました♪
真っ只中の顔ってなんであんなに魅力的なんでしょうねぇ(>m<*)
ジゲンの横でコナンもシッコ中だったんですが
コナンは少量を小分けにするので
カメラを向けた時には終わってました。
一緒に用足す姿撮りたかったなぁ(-ε-)


>モラ家丁稚さん
トイレはバラバラです?。
前はわけてたんですが、飼い主の思い通りにはいかないもんで
あきらめました(-▽-;)
もう一個ケージの中に小さいトイレがあるんですが
ジゲンはわざわざそこで用足したりしてます。狭くないのか?^^;
キノタンはさすが女の子ですなぁ♪
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
輪投げですか~♪
懐かしいですねー(^―^)
出店にあるものって後で見ればたいした
物じゃなくても魅力的見えちゃいますよね♪
あの雰囲気って大人になっても
ワクワクしちゃいます( ^ω^)
No title
輪投げ。決してやらせてはくれなかった(-ω-)
ガチャガチャで散財するという日常を見られてるから。
でも今もガチャガチャやっちゃう。ついやっちゃう。
ジゲンくんにかけたやつはセーフだよ!子供心には。
No title
私も、ジゲン君コナン君の輪投げやっても
いいですか?
ふふふ、狙ってとるぞー

て、力むとまったく入らないんですよね
私本番に弱い性質です
No title
↑そう言えば丁稚さん、せんとくんのガチャガチャに熱上げて止められたらしいわよ。ヒソヒソ

コナンのはアウトかな~ でもいいな、その賞品
No title
だははは、今度は輪投げ、レトロ、シュールで
いい感じですよ。

ジゲン君、てやんでいべらぼうめ!!

コナン君、天使ですよ~。

ですよね^^

ああ、そうそう、店の絵関係は僕が描いたものです。
猫屋敷にしようと思ってますから(笑)

No title
輪投げか~、懐かし~というよりも、今もやってる
夜店が出ると、小さい時を思い出してついやりたく
なるけど、腕前は上達していないのが実情です

コナン君のはOKでしょう*

No title
耳に輪ゴムを掛けられてるのに
大人しくカメラ目線なんて羨ましい・・・(笑)
コナン君でも、アウト~?
でで、ちゃんと掛ったら
景品(?)いただけるんですよね??
よしっ!今から挑戦しに行きますw(爆)
No title
輪投げ・・懐かしい(*^^)
今でも夜店とかで見かけると・・ついやってる人を
見ちゃってる輪投げ好きなわたし^_^;
でも・・才能はゼロ(いつも兄にとってもらってました)
No title
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
輪投げΣd州゚∀゚d州 ナイス!
片耳はそうね~~アウトかしらぁ~~!
って思ったら両耳~~~!
かわいすぎるっ!!!
No title
ね~ね~この輪投げ1回いくらぁ~?
ジゲン君に掛ったら…モフらせてくれる~?
コナン君に掛ったら…肉球の匂い嗅がせてくれる~?
1回で何輪投げられるの~?
ね~ね~!だれか成功した人いるぅ~?
やりたい!やりたい!
No title
こんなかわいい景品だったら
意地でも取りたいですね!
コナンくんちょっとうさぎさんみたい(≧ω≦)
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
ココよりベルのほうが完全デカイですね・・・(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

