--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/14.Wed

ビフォーアフター

空気清浄機の反応がニブくなってきたので掃除してみた。
kako-BAvOEYLKuBDZ3wwJ.jpg
Before
まぁ!暖かそう!

kako-YgzmQVJz3jH4DPcK.jpg
After
おぉぅ、寒そう。

kako-RDf1HqjBOmoDwawP.jpg
 「うへ?きったねー」

kako-PzcBTCmSGlMIf4CH.jpg
 「人間って毛深い生き物だね」


いやいや!あんたらの毛がほとんどだと思うよ!?(゜ω゜;)


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
掃除機で吸い取る時の感動・・プライスレス。


前回は輪投げの景品になるジゲンとコナンにコメントありがとうございました!
引っかかり方のOKかNGかって、やっぱり場所に寄って違うんだなって
皆さんのコメント読んで思いました(^ω^)
最近見ないですよねー?もし見かけたら、私も雰囲気+懐かしさでやってしまいそうです。
で、景品とって「いらねー!」って 笑。

>モラ家丁稚さん
ガチャガチャもわかる!駄菓子屋の前でムキになってやったわ!
モラさんちは小さな玩具が沢山ありそうね^^

>ジョアははさん
どうぞどうぞ?!目の前から投げるのOKです。
これなら力んでも入る!!・・はず!?

>むちこさん
せんとくんのガチャガチャってどんなもんか気になるわっ。

>平蔵ままさん
50円×3回でどうだ!(σ^ω^)σ
掛かったら・・煮るなり焼くなり好きにして(。- -。)ポッ
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
これを見ると、ちゃんと働いてるんだな~って思います(笑)
こういうのって、溜めてから掃除すると
ものすっご~く気持ちよくないですか??
たまったホコリの色がグレーっぽいのは
やっぽりジゲン君の毛??
(埃なんてフツーグレーだわね・・・)

コナンちゃんの、おめめの調子いかがですか??
No title
↓なつかしいな~。やってましたね縁日で。
そうそう、大した景品じゃないんだこれが。
でも、その時にはキラキラ光る宝物見たいに
見えちゃうから不思議なんだよね~。

見ててスカッとするくらいついてましたね。
家のファンヒーターの後ろも詰まってしまって
掃除機でガ~~ってすったら、あ、これってストレス発散になるかもって(笑)
ソファーの裏とか凄いんだろうな、見ないふりだ(爆)
はじめまして☆
こんにちは☆
私のブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^
空気清浄機ってすごいんですねっ!
ビックリ!モフモフのネコ毛で満タンですね~~
うちには清浄機がないので多分家族総出で
ネコ毛を吸っちゃってるんだと思います(笑)
またジゲンくんとコナンくんの可愛いお顔を
拝見しに来ますね~~^^
No title
いやだわ丁稚がどこ行ってもガチャやってるみたいじゃない。
むちこさんたら。
せんとくんはねゴールドをとりたかったのよ…レアだもの。
そのフィルターについた毛で何か作れそうよね。
フカフカですよ!
No title
うわぁ~
空気清浄機って凄いんですね♪
ほとんどが猫毛なんだ(-ε-)
掃除機で吸う快感はたまらんでしょうね(^皿^)v♪♪
No title
え?丁稚さん違うの…?
脳内では、駄菓子屋の前でしゃがみこむ半纏妖怪が。。
空気清浄機ってほんとに効果あるのか~
職場にあるけど全然わかんないや
No title
お~!
働いてますねー(^―^)
動物がいると綿ぼこりの他にニャンの毛が
必ず舞ってますもんね
うちはエアコンの空気清浄を使っています
掃除しなくっちゃ(o^ ^o)
No title
これは埃?
いやいやそんなわけない・・・と
2度3度と見比べてしまいました。
すごい埃。
いや毛なの?
今掃除してよかった。
うん。
本当に。
これからまたすっきり空気の中で暮らせるね♪
No title
おぉ~っ・・スゴイ。
うちはエアコンについてるけど、使ったことないかも。
これは使ってみなきゃ^_^;
ごぉ~~~って取れると気分スッキリなんですよね(*^^)
No title
猫毛ってこんなに溜まるんですか~
クッションでも作れそうですね*
どの位の期間で溜まるのか、2匹だから?
うちも付けた方がいいかな~
すごいぃ~~!
これはすごい毛だぁ~~~!
って、うちのもすごいだろうな・・・
掃除しなきゃ、しなきゃって思ってても
ついつい後回しになってしまいます・・
綺麗になったから効き目も抜群でしょ?!
よぉ~~~っし私もやるどぉ~~!
No title
ご無沙汰してます~(><
空気清浄機の掃除って、面倒くさいですよね~!
猫を飼い出して、初めて空気清浄機やら、加湿器やらおくようになったんですが、
空気清浄機はチリチリなりだすまで、極力放置しています。
・・・単に掃除が苦手という噂も。


No title
すごいですね
さすが空気清浄機、確かに働いている
最初見た時は、裏と表なのかと思いましたが
ビフォアー&アフターだったんですね

これでまたしばらくはしなくて済みますね
それにしても、うちもこれだけ舞っているのかな
No title
おぉ~、キレイになりましたね!
毛って油断するとすぐに溜まるから、イヤになっちゃいますね~(^^;)
うちはPCのファンにひっつくのが面倒で。。
床にじか置きしてるので、一度それでPCが壊れた。。

管理者のみに表示

