--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/12.Sun

どんぶらこ

飛びで
毛づくろいしてる姿を見て



ななめり
桃太郎を思い出した。



どんぶら
どんぶらこ?



こ
あ?どんぶらこぉ?
(波の絵とか描いたら雰囲気出そう)
    


終了
       「・・退治すっぞ(怒)」

すいません。




ランキング参加中!
ポチっと応援ありがトウッ!!
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

    
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
なんだろう? 何か分からないけど
川を流れていたら、とりあえず拾うだろうなぁ~。(笑)

お名前変わったんですね~
ジゲンさん、まん丸になって毛づくろい!
あんよだけはみ出しちゃってるし!
はい、私、この桃拾いにいきます!
毛づくろい、真剣になってやってますね。
毛づくろいの勢いで部屋中このまま
どんぶらこ~していそう。
波の絵はなくても大丈夫です。
じゅうぶん、百太郎を待つおばあさんになれました(笑)。
フフフ♪ジゲンくん毛繕いに夢中ですね
ベッドが傾いて沈みそうですよ~(笑)
鬼退治お供しますよ~(^-^)
おしりが半分でかかってますねっ(^^)
確かに揺られてる~~っ!
退治されたぃかも…(*^.^*)ポチ♪
ちぽ、遅いわよ
私とっくの昔に変わったこと知ってたもんね
理由も知ってるわ

このどんぶらこ、おしゃれだね
ちぽ
もし 流れていたら速攻拾ってやってください!
沈むから 笑。
名前変わりました~、むちこさんに速攻突っ込まれて
何故かどぎまぎしました 笑。
nabekonabeさん
毛づくろいしてる姿を後ろから見ますと
特大の桃通り越して特大おにぎりみたいです 笑。
おにぎりでも拾ってもらえますでしょうか(^皿^)
あじゃぽんさん
良かった~通じてもらえて(^^)
「部屋中どんぶらこ」想像して爆笑しちゃいました 笑。
marieさん
「退治するのは鬼=飼い主だから
marieさんにはお供してもらう!」と
ジゲンが言ってそうです(^^;)
押入れに寄っかかってるあたりが
猫のちゃかかりさを感じます 笑。
むちこさん
そうそうむちこさんには速攻突っ込まれたものね(^^)

このどんぶらこ犬用なの。
保護色になってて、たまに本気でスルーしちゃう(笑)
くろねこ419さん
大きなお尻のせいで浸水して間違いなく沈んじゃいますね(^-^;)
鬼=飼い主退治(笑)、お供してくれるならきび団子奮発してくれるかもしれません(^^)
はじめまして。
おててのアップとってもかわいらしいですね♪
見てるだけで、触りたくなってしまいます。
猫の手ってなんとも言えないさわり心地に
癒されたりします。
ゆえさん
訪問&コメントありがとうございます!
またそちらにも猫漫画読みに行かせていただきますね♪
途中、転覆しそうな様子がたまらん~(o^^)o♪
あ~、かわいいなぁ♡
エプりさん
これ絶対浸水しますよね~(^^:)


管理者のみに表示
« もきゅ | HOME | 誘惑 »

