--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/16.Fri

DON'T TOUCH ME!!


携帯からはコチラ


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
そんなに嫌な顔しなくても・・TT


前回はけっこー毛だらけな清浄機にコメントありがとうございました。
びっしり張り付いていたのは、ほぼジゲンの毛です^^;
猫アレルギーじゃないけど、あれ見ると鼻がムズムズしちゃいます。
これで猫らがうんもしてもちゃんと反応するはず!?

>あんずミャミャさん
まだ風邪薬と目薬で様子を見ているんですが
涙も減ってきているように見えるので
少しづつ良くなっていそうです^^
ご心配ありがとうございます♪

>marieさん
なんと!恐るべし猫毛!!(゜□゜;)
うちはノートなんですが、きっと入り込んでいるんだろうなぁ?><;
PCもプリンタも黒なので毛がいっぱい張付いてるのが目に付きます。
見なかったことにしようっ。(え?)


スポンサーサイト
ムービー | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
み、見ようによってはお手の訓練の
ように見えますよ。
ジゲンくんのクールな目を別にすれば(ノ∀`*)
No title
ふふふ。
触らせてくれないと頑張られると、
こっちも異様に頑張るのよねー。
引きずりだして
めんこめんこしちゃいたいわっ(*^。^*)
No title
あはは、姫もやりますよ~我慢比べに最後は
なっちゃいますけどね。
なんだろ、自分が上だぜって言ってんのかな?
ジゲン君の、くまどりがカッコいいですよ。
姫と2ショット撮ってみたいですね~(^^♪
No title
ジゲン君、嫌がり方も穏やかだわ~☆
うちなんて、3回目にはがぶ~~っですからね(^^;
アメショのお手手っておおきくって
かわいいですね~(*^^*)
この手なら、猫パンチされてもいかも(^m^)

コナンちゃん、よくなってきているみたいで
安心しました(^^
昨日の写真で、まだお目目、うっとおしそうだなぁ・・・
と思っちゃったから・・・
目薬がんばってさしてもらうんだよ~!
No title
ありゃ、ご機嫌斜めだったんですね
うちは「触るな」はやりませんね
触って欲しくなかったらダッシュで逃げます(笑)
でも夫の場合はそれでも捕まえて触ってしまうんですけどね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これをねーしつこくやるとねー
爪が出てきてねーその後ガブッですよ。
ジゲン君って紳士ですよね~^^
(*ノ▽ノ)イヤン
なんて可愛い仕草なんでしょ!(●>v<●)
「触らせて~触らせて~あぁ~~
もう少しで触れる~~~!」って、
言いながらみちゃいました~((●≧艸≦)
No title
お手の練習じゃないの?
いいわね~ なんか「なんでやねん!」みたいで
No title
動画を見ながら’後少し・・腹に~’と
思っていたわたし(・・;)
うちは基本Mだから・・触りたい放題です^_^;
No title
あ~、あるある(^^)
しゅがさんも、ジゲンくんも穏やか~。
よく手を相手のより上にのせる早業ゲームみたいの、ありますょね、
うちは段々ヒートアップして、
どっちが上を取るか激しく競争になってしまいます(^^;)
No title
可愛い仕草ですねぇ(^0^)
やっぱり 猫ちゃんの仕草は
癒されます(^m^)
今お仕事中ですけど
この調子で午後からも頑張れそうです(^-^)9
No title
お手々は上がいいのね♪
これなら「お手!」もできちゃいそうです~(^―^)
何回やってもお口が出ないところが
えらいわね-!

ちゅちゅは最後にはお口がでちゃいます~(*^~^*)

管理者のみに表示

