--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/17.Sat

来襲

kako-mcPl5yHW5sUybTnQ.jpg
 「ワタシハ」

kako-3RxXB18JA8HmFdRQ.jpg
 「ウチュウジンダ」



ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
あぁぁ・・ネタがない(-ω-;)



昨日はドンタッチミー・ジゲンにコメントありがとうございました。
嫌がれらると余計に触りたくなりますよね。
だもんで、あの後しっかり噛まれておきました(-ω-)bグッ
(動画の最後の方、私が手を引っ込めるとしっかり爪を立てております^^;)


>モラ家丁稚さん、むちこさん
お手にも見える?じゃあ今度手のひら上にして挑戦してみるわb


kako-dK0ELBj8IeDDGMbJ.jpg
ビローン。

スポンサーサイト
おじ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ひゃっ!
太ってしまったかと思いました

なーんだ宇宙人でしたか
ニャンコ星からやってきたんですかね
ふふ、かわいいなぁ
No title
あ~かっぱ寿司のCMにでてるやつだ( ´艸`)
スシもブログもネタがないと困ります。
No title
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
何撮ってるのしゅがちゃん~~!!
おもしろすぎるっ!!((*´∀`))ウキャキャ
いいネタ持ってるじゃないのぉ~~♪
今度はコナンニャンver,としゅがちゃんver,で
記事書けるよぉ~♪ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
この写真、ミミズクにも見えるわ~(≧∇≦)
このミミズクは新種でしょうか??
かわいいので我が家でも飼いたいのですが…
どこで手に入るんでしょうか(笑)

十分ネタになってますよ~(爆)
No title
だはは、初めて見た人は、猫ブロって分かんないんじゃない?
完全なる、宇宙人だよ~~~。
最後が、かなり来てますね。
ネタ大変ですよ~~。
どうすべ。
No title
あははははははは!
小学生ぐらいのとき、志村けんさんがテレビで、
この技をつかってギャグをやってるの見たっけな~。
それを学校とかで真似してたっけ~!
鏡の正しい使い方・・・だよねー!?ジゲンくん^^y

No title
あー、良くテレビに出てた!
30年前、矢追純一シリーズ、年バレバレですね*
良くテレビかぶり付いて見てたっけな~
こんな毛のふさふさの宇宙人だったら、大歓迎☆
No title
ウチュウジンジゲン殿。
どうか、日本に戻ってきてください(='m')。
No title
こんにちは
コメントありがとうございます♪

ずいぶん可愛い宇宙人ですね
ビローンの宇宙人が特に気に入りました♪
No title
ウフフフ♪
な~んて可愛い宇宙人なんでしょう(*^o^*)
太めのもいいけと細めのもすてがたいわ~!

ネタがなくても寝ているだけでいいですよー
でもこの写真、受ける~♪

管理者のみに表示

