--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/18.Sun

ぐだぐだSUNDAY

寝起きでボーっとしてる猫一匹。
kako-JzyRvzC2Wfy5BZQd.jpg
 「よく寝たわ?」

すかさずちょっかい出しに来る猫一匹。
kako-EM9eh5tb0t642VYF.jpg
 「くんかくんか・・ポップコーンの匂い。。」
 「うるさいなっ」

kako-I7XGaeam12IIYocm.jpg
 「全く最近の若いもんは・・」頬杖

kako-aEM872gJzoYeRNS2.jpg
 「もっ回寝ようかな?!!」グイーン。

kako-8NEsxH1lMY9gHtso.jpg
ニョキ。

kako-NLqQpS1ZifUIpJ1R.jpg
 「いつまで寝てんだ!」

kako-mkVra2zHu6qyGvNf.jpg
 「全く最近の年寄りは!」
 「うっせーこのやろっ!」



ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
特にオチなし・・飼い主もぐだぐだん(-ω-)


昨日は“第9地区”なジゲンにコメントありがとうございました♪
UPしてる最中に何度もこの写真を見ていたら
普通に見えてくるんですよね。
宇宙人に早くも洗脳されてしまいました(-Д-;)

>あんずミャミャさん
ちょっとシシ神様(もののけ姫)にも
見えませんか?目が離れてる、ただそれだけなんだけど(-▽-;)

>ミカさん
ミカさんのコメントで志村けん思い出した!
懐かしい?!「だいじょぶだぁ」でしたよねw
ジゲンも片手片足浮かせてくれたら完璧なのにー(-ω-)b

>ao-chanさん
矢追純一、調べてみたら動画も沢山あるじゃないですかっ。
き、気になるっ!!

スポンサーサイト
猫S | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
日曜日らしい。(笑)記事ですね。
これでいいのだ。
ジゲン君、落ちそうで、落ちないんだね~。
コナン君、年寄りって・・・・(爆)

家の記事も、グダグダになってます。ははは。
No title
お休みの日はまったりがいいですよね~
にゃんこたちも一緒にダラダラ、幸せのひとときですよね♪
No title
傾いて安定している、ジゲンくんのその感覚。
好きデス(〃д〃)
No title
こんなダラダラ、好きですよ
でも最近は年寄りの方がお寝坊さん?
No title
グイーンって飛び出てる後ろ足がなんともかわいい
引きずり出して一緒に寝たいわ
No title
おっはよ~(o^ ^o)

ジゲン君、微妙なバランスで寝てますねー♪
コナン君はお兄ちゃんが大好きなのが
よくわかります~
今日もいっぱい遊んでね( ^ω^)
No title
あははは~(≧▽≦)ジゲン君のあんよって
ポップコーンの匂いがするんだ~(笑)
よく、にゃんこのにくきうってくちゃいって言うから
この前かいでみたら(変態か??)
全くにおわなかった・・・(^^;
おまけにキックされるし・・・(><)
コナンちゃんは、寝ているより遊びたいのね~!
この図・・・休日にお父さんに遊びを催促する
子供&寝坊する父にみえてしまった(笑)
No title
ほのぼのとした一時ですね~(^^)
ジゲンくんの落ちそうで落ちないバランス感覚が
すばらしいっ。
No title
ジゲンくん、グイ~ンって足がピーンと
なってる(*^^)
週末のまったり時間・・いいわ。
肉球の間の匂いってどうして香ばしい匂い
なんだろう・・私もよく嗅ぎます^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 病院へGO!3 | HOME | 来襲 »

