--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/11.Tue

作戦

おかずに鮭を出したときのこと。
kako-GynMmlqjxruwW9aV.jpg
随分近いねぇ、しょっぱいから貰えないよ?

kako-H1soVq0A5Z2WdIYO.jpg
 「ふん、興味ないもっ」

kako-V3SE229bRCBFPHPp.jpg
 「ぜーんぜん興味ないも」

kako-Z3HP7AM0NPE0O98N.jpg
 「と見せかけて・・!」

コラーーー!

kako-35Kq5Waryr9arySn.jpg
 「バ、バレたかっ」

kako-wTEI1b0eV2jW6eU4.jpg
 「一からやり直しだ」

興味ないふりして獲物を狙う作戦破れたり!

ポチっとな☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
てか、バレバレよ?

前回はケージごと干される猫らにコメントありがとうございました☆
あのアイディア、確かねこのきもちか何かで読んで真似してみたんです(^^)
ケージをベランダに出すまでが大変ですが
(出す前に猫らが入ってきたりなんかすると、ちょっとした重労働^^;)
付きっきりで一緒に外に居れない時などに便利だと思います☆
暖かくなってきたし、日差しもたっぷりで猫らも気持ちよさそうでした☆
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
おじ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲン君やってる、やってる~。(笑)
姫の煮物奪取作戦に続き、しゃけですか?
うまそうじゃないですか。
何気ないお顔で、さらっと手を出すのが
困るんだけど、かわいいですよね。
凛は、滅多にしませんが姫は、根性でやってきます。
ジゲン君もかな(^^♪
No title
ジゲン君、知らんぷりの演技、上手いね~!
うちの子も、最近魚に興味持ち始めて
困ってるんですよね~
こないだもね、知ら~ん顔してたくせに
いつの間にかお鍋の中に体突っ込んで盗み食いしてたのよ・・・(--)
困ったもんですな。
No title
知らんぷり作戦も見抜かれちゃったねー(o^ ^o)
ママはなんでもお見通しだね!
それでも再度挑戦しているところがいいねd(^^*)
やっぱりいい匂いがするもんね

ちゅちゅはめったに食べないんだけど
食べたいときは無言でジーっと側に
座ってます
目線が痛いんです(*^~^*)
No title
おひさしぶりです^^!
あはははははは!
ジゲンくん、めっちゃ近いっ!!!!
コラー!の後の顔が、最高です~(笑)
No title
ジゲンくん一度確認してから、
うまくタイミング見てますね~
いい作戦だ!
でもちょっと遅かったかな(=^m^)
怒られた後もまだやる気だよねw
こんなに近くに鮭があるんだもん♪
No title
イヨッ、演技派!
でもしゅがさんにはバレバレだったね(;・∀・)
焼いたお魚はいいにおいがするんでしょうね。
キノタラちも非常に興味深く皿を睨んでいます。
No title
バレたか~のジゲンくんのお顔がかわいぃ(≧ω≦)
うちも焼き魚大好き
テーブルの横でスタンばってます
でもしょっぱいからだめですよね
なぜか生には興味を示しません
No title
ジゲン君の知らんぷり作戦面白い(*^^)
こんなに近くにあるなら・・ついやっちゃうよね?
もしや??しゅがさん、待ってたりした?
私なら期待大で待ち構えちゃうかも(笑)
猫パンチ!!
やられたぁ~~~~!((●≧艸≦)プププッ
シャケアタックされたね~~~~~!
やっぱ猫だものぉ~
興味ないなんてウソよね~~♪
「バ、バレたかっ」の顔ときたら、
なかなかの曲者だわよぉ~♪
No title
ジゲンくん近すぎ!!
真横にいるから興味ない振り作戦
無理がありますよね(笑)
チラ見してつい手が出てしまったんですね。
怒れた時の顔がまた可愛いですよね。
うちの子も1度アジの干物で同じような
事がありました(^^ゞ
ジゲンくんの鮭を見つめる目が何とも言えない
表情出てますね(●^o^●)
初コメです。
いつも見させてもらってます(´ω`)


好きです。
No title
何だか最初から渋い顔していますよね
本当は瞳孔開いて、ガン見したいのに我慢している
顔なんでしょうか
可愛いなぁー

うちだったら、真正面に座って間違いなく
口が寄ってきますが
(私が一人で食べている時のみ)
鮭はしょっぱいから上げたくても上げられませんね
ジゲンくん、残念
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジゲンくん、近いです!!
こりゃたまりませんね~(^^;)
怒られたときの「やべぇ~」って顔がまたステキ♪
きっと今度はさらに演技に磨きをかけてくることでしょう(^^;)/
No title
ジゲン君、興味なさそーな顔や
しらんぷりの顔、役者ですね(*ゝ∀・*)b
さりげな~く手を出したのに
バレちゃったのね(笑)

やっぱ魚好きですか?
ランキングぽちっ☆
ジゲン君もうちょっとだったのにね~(笑)
そうか!こうやって落ち着いて見ているふりがチャンス大なのね!とあんずが頷いていました…コラコラ(-.-;)

誕生日へのお祝いコメントありがとうございます!
手作り、簡単ですよ~!
人間のごはんを作るついでにちょちょいと…
No title
なんだかんだ言って
そこまで至近距離に居ながら手を出さないなんて
それだけでスゴイです(あ、出してたか…)

ジゲン君、プラチナシルバーっていうのか?
白っぽいお顔にその目つきとニヒルな口元が
おかしすぎるカッコ良すぎます!
No title
こんにちは☆
ジゲン君のたくらんだ口元が可愛い!
シゲン君のお口周りのファンです☆
うちのネコも気のないふりして油断させて
サカナを狙います。まったく一緒の行動です^^;
(即バレるのも一緒☆)

管理者のみに表示

