--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/21.Wed

あったかさん


 「今日は暖かさんだねぇ?」

100421-3.jpg
 「気持ちいいなぁ」

100421.jpg
「あ、鳥さんこんにちは?」

100421-2.jpg
 「くんかくんか」


春の香りはどんな匂い?


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

前回は病院で疲れちゃったコナンにコメントありがとうございました☆
まだ少し涙は気になりますが、風邪ぽかったくしゃみも止まって安心です。
あ、そうそう、大量についてたハナクソですが風邪の症状がなくなったら
目立たなくなりました!鼻水凝固だったのかな^ω^;
週末の病院また頑張りまーす!byコナン
コナンはあまり興味なし。
kako-dBXMk2cf4DdKETgF.jpg
 「ほげ?」
スポンサーサイト
猫S | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
こっちは、雨が降ったりやんだり、ちょっと
寒いかな?
なんか、ジゲン君。今日の写真痩せて見えるよ。
いきなりスマートになっちゃった?

コナン君、症状が改善してるみたいですね。
良かった。^^

ほげ~~って(爆)
No title
今日のジゲン君は子猫みたいな
眼差しですね~(^―^)

それにシュッとスリムになってる!
ダイエット成功したのかな(*^o^*)

コナン君は日差しよりお兄ちゃんが
一番かもね♪
No title
おお~っ!ジゲン君凛々しい(*^^)
こうして見ると、かなり痩せましたね~(@0@)
いま、何キロなのかしら??
本当に今日はあったかかった・・・
ていうか、暑かった(^^;

コナンちゃんは鳥さんに興味なし??
穏やかだわね~!
週末はまた病院なんですね。
がんばれ~(^0^)/
No title
こんばんは。
ダイエッタージゲン君、とってもスマートにみえるんですけど。かなりスリムになりましたか?
コナン君のお鼻とお口、お耳の淡いピンクがラブリー。
No title
こちらは非常に寒いです(>_<)
ストーブ復活中です

窓の外を見てるのかな~?
飛び出しそうでちょっとハラハラしますが
大丈夫なんですね=^_^=
ホントね、ジゲンくん仔猫ちゃんみたい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うんうんジゲンくんスリムスにみえる。
コナンくん少しよくなってきてみたいで
よかったね。
ハナクソはとれた時のヨロコビがあるので
けっこう好きです(-ω-)

管理者のみに表示

