--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/22.Thu

さむいさん

昨日はとっても暖かかったけど、今日は東京も寒いです。
4月だということを忘れてしまいそうっ(ノ><)ノ

猫らはというと・・
100422-5.jpg
恋人よ?傍にいて?♪


震える私の?傍?にいてよ??♪

100422-3.jpg
ジュッデーム。


ラブラブかいっ。妬けるぜ(TεT)

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

昨日は日向ぼっこでご機嫌ジゲンにコメントありがとうございました♪
ほっそりしたとのお声を頂いたので今朝量ってみたら、5.2kgでした♪
コナンに追っかけ廻されて順調にダイエット進んでいるようです^^

本日バタバタしている為、皆様のとこへは読みポチで失礼します。すみません><;
100422-1.jpg
見よ!このスレンダーバデー・・!ア、アレ?
猫S | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
もやのかかった(もやじゃないべ…(-_-;))ジゲン君&コナン君の写真かなりグーだわ。
なんていうか、外人さんがよく自分の写真を
部屋にいっぱい飾る、あれみたいよーb。
そして、ジゲン君よ、
その胸元のたぷたぷはいったいなんでしょー♪
No title
初めまして(m*´∀`)mペコリ
ブログ村から来ました

ジゲン君とコナン君仲良~しで可愛いですぅ(〃▽〃)
今日寒いですもんね。。。
くっ付いて暖かそうですね(´∀`*)ウフフ
コナン君もアメショさんですか?
綺麗な毛色ですね~♪
ランキングぽち×②
No title
痩せたんだね~ジゲン君。
これまた、懐かしい歌を歌ってますね。
ラブリーモードスイッチ入っちゃったね。
おやややや、最後の写真がぽよん?
いや、やっぱり痩せたか!!
No title
あらあら、ほんと妬けますね~( ´艸`)v-238
2にゃんずの間に頭をうずめたいわ♪♪♪

ジゲンくんのぷりっとしたお尻がセクスィ~v-10
No title
いい雰囲気ですね~♪
これが男の子同士じゃなかったら・・うふふ
な~んてね(o^ ^o)
コナン君ハグのしかたがカッコイイわ!
No title
ジゲン君、5㎏台ですか!
すっご~~~い!ダイエット成功じゃないですか(@0@)

この寒さで、猫団子ですね☆
コナンちゃん、ジゲン君を抱きしめて・・・
な~んて美しい光景なんでしょ・・・
って、男同士やんけ~~~~~っ(笑)
No title
まぁぁぁかわいい!しかもコナンくんが
ジゲンくんを受け止めているし。
うちではこういう光景の7割は人による
やらせです(つд⊂)
No title
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
ぴったりくっついとるぅ~~~!
いいなぁ~いいなぁ~その真ん中に
入りたいわぁ~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
最後の写真はソフトフォーカス??
すごいほわ~っとした感じになるのね~!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
No title
おぉ~っ、私も一緒に寄り添いたい(爆)
ジゲンくん、ダイエット成功じゃないの(*^^)
うちは順調に太ってる気が・・。
ジュッデームの写真、ほわ~んとしてていいわ♪

管理者のみに表示

