--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/25.Sun

お出迎え

帰宅して、ドア越しに待っている姿を見ると妙に萌えます。
mukae.jpg
 「帰ってきた」        「帰ってきたね」

mukae2.jpg
暫くスリガラス越しに眺めてしまいます(´▽`*)


別の日に動画を撮ってみました。

携帯からはコチラ

目当てはやっぱり手にしていたビニール袋でした。

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にしても静かな出迎えだわね(-ω-)

昨日はじゃらしに反応する2匹にコメントありがとうございました。
両動画に入ってる声はコナンの声です♪
ジゲンは滅多に鳴かないんですがコナンはやったら一人で
「ンニャー!」だの「ハッ!(こう聞こえる)」だの言っております^^;
何喋ってるんでしょうね?^ω^;

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト
ムービー | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよーござぃまっす(*ゝ∀・*)
お出迎えするジゲン君とコナン君
めっちゃ可愛いです~(〃▽〃)
手にしてるビニール袋目的だとしても
嬉しくなっちゃぃますょね♪
すりガラス越しも面白いですょね(萌´▽`)
ランキングぽちぽち☆
No title
かわいぃ~(^^)/
スリガラスの向こうでソワソワしている姿がたまりませんねぇ~(><)
萌えちゃうの分りますわぁ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すりガラス越し、たまんないですねー!
2匹でお出迎えもいいなぁ♪
うちは歳三だけです。
仕事帰りの夜だと、走ってくる!
けど、そのまま玄関脱走する場合があるので、荷物でブロックしながらドキドキ帰宅ですよ(泣)
No title
萌え萌え~~~ですね。(笑)
帰って来た時、いやに静かだと心配になってしまいます
買い物ビニール絶対食いついてきますよ。家も。

またまた、動画アップしちゃいました~。
ゴシック編です。ぷぷぷ。
No title
わぁサイコー!
こんなお出迎えがあるなら
何回も出たり入ったりするわ~。
ステキングな2人(〃д〃)
No title
すりガラス越しに待っているのが
わかりますね~(o^ ^o)

待っていてくれるって萌えますよね~♪
外を見ながら待っていてくれたりすると
手を振っちゃたりします~(^―^)/
No title
ああ、ずるい!(笑)
この、見えそうで見えないけど、
こっち見てるのはわかる・・・ってぇのが
おいしいところなのよ。
わかるわかる。
うちもチビの時に、隊長がこっちをのぞいてた。
わんこだけど、絶対吠えなかったの。
それ思い出しちゃった。
懐かしい。
ジゲン&コナン君と同じく、声は出さねど、
しっぽフリフリだった。
No title
必ず2にゃん揃ってお出迎えですか?
萌えますね~
うちはあまりないです・・・
デュークは時々玄関で待っててくれますが、
ベルはカゴベッドから「あら、帰ってきた」って顔してます
No title
ドアを開けるとにゃんこ♪
一日の疲れもふっとぶ瞬間ですよね!
ジゲン君もコナンくんもお出迎えの時は「にゃ~」って鳴かないんですか?
うちの仔は「にゃぁ~にゃぁ~」鳴きまくりです。
No title
ガラスの向こうのヒソヒソ話、そんな感じにも・・・
いいね~こういうの、毎日玄関を開けるのが楽
しみになりそう**

No title
お出迎え幸せですね~♪
私もお出迎えされたら猫なで声で
名前を連呼してしまいますよ=^_^=

動画のジゲンちゃんとコナンちゃんの頭のてっぺんに
萌え~だわ~
可愛い!!!

管理者のみに表示

