--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/26.Mon

ポスター

動物病院に貼ってあるノミ駆除薬のポスターのこの子↓
1004263.jpg
気持ち良さそうに寝てて可愛い?♪


しゅが家のテーブルの上に居るこの子↓
1004262.jpg
気持ち良さそうに寝ててふてぶてしい?♪


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
昨日はお出迎えをする2匹にコメントありがとうございました♪
スリガラス越しでモザイクのようになってるのが
「見えそうで見えない」状態で萌えてしまいます。
ちょっとの買い物でもジゲンはだいたい出迎えてくれるのですが
コナンは「あ?どっか行ってたん?」とクールな反応です。
普段は甘えん坊なのにっ。

>ichimiさん
うちも前は玄関に通じる(下の)ドアを開けていたので、
玄関を開ける時は同じくドキドキでした!
夜だと見えないんですよね。明かり探してる内に一度すり抜けて
出てしまった時は血の気が一気に引きました(-□-;)!!!

>とらこみにさん
えぇ、全く鳴かないんですよ-ω-;
コナンは普段からおしゃべりなので「飯???!!」って騒ぎますが
ジゲンは見事に無言です。無言で喉を鳴らして「飯・・!」と念を送ってきます^^;

>ao-chanさん
本当だ、ヒソヒソ話にも見えますね。
「げ、帰ってきやがった」
「マジでー」
とか言ってたらどうしよ。。

コナンの目ですが、お蔭様で良くなってきました!
癒着部分はもう剥がれないそうで、炎症などを防ぐ為
目薬をさし続けていく状態ですが
それで視界が広くなるならっ!という感じです^^

1004261.jpg
去勢の時に癒着部分をカット・・という話もありましたが
「これだけキレイに目も開いてるので無理に切る必要もないですよ」とのことでした。
ご心配頂き本当にありがとうございました♪

去勢はもう少し待ってからにする予定なので
暫く病院にも行かずに済むしコナンも一安心・・かな?^^
スポンサーサイト
未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お、かわいい猫ちゃん~。
ぎゃはは、(失礼)かわいいよ、ジゲン君。
通称:溶けた餅って我が家では呼んでいますが。
お顔が、いいね。もみもみしたくなっちゃいますよ、ほっぺた。

コナン君良かったね。
目薬は家でも差してるから、大丈夫ですよー。
病院は、ストレスになっちゃうから、行かなくなって
良かった^^
No title
あはっ。
あははは。
ジゲン君…笑って寝てる。。。
ん?1杯ひっかけて寝たのか?笑
やっぱりこんな無防備な姿で寝てると…
チュ~ってしたでしょ?ブチュ~って…

コナン君の目が良くなってる事…
ホント嬉しいですね!ヨカッタ!
目薬はやっぱり嫌がりますか?
No title
コナンくんよかったねε-(´∀`*)ホッ

ジゲンくんは…写真を撮る角度のせいよね。
なんか…つぶれた餅みたいだけど…
かわいさは子猫ちゃんにもひけをとらないよっ(ノ∀`*)
No title
ポスターのコ、可愛いですね~(〃▽〃)

ジゲン君ももちろん可愛いですょ♪
ほっぺたムニムニ&お腹モフモフした~ぃ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コナン君、目薬が効いたのかな?
良かったですね^^
病院通うのもストレスになりますからね....
ランキングぽちっていきます~♪
No title
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
同じ格好だぁ~~~~!
かわいいじゃないのぉ~~~!(●>v<●)
コナンニャン良くなってきたのね~!
よかった~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
次は大きな手術が待ってるけど・・・
すぐに終わるからダイジョブ!!
待ってるこっちが不安いっぱいなんだけどね☆
No title
ふてぶてしい~だなんて、
そんなことないゾ、ジゲンどの。
味がある。鯵。鯵のひらき。あ、違った(笑)

No title
(*>w<*)♪
同じ格好で寝ている!
でもジゲンくんの方がモモや私?に
近いので親近感があるよ~
お腹モフッといきたいですね(=^m^)

コナンくんの目よかったですね。
目薬は続くみたいだけど、病院よりは
いいよね!
No title
ジゲンくん、寝るときはいつも仰向けですか?
すごい可愛いです
うちの子はあまりヘソ天はしないですね
日中の暖かいポカポカな時だけですね
これからは暑くなりそうだし

コナンくん目よかったですね
できるだけ手術は心配だししたくないですよね
目薬大変だと思いますが頑張ってくださいね
No title
うわっ(*^。^*)可愛い~
ポスターの子と同じ寝方してる♪
ちょっと笑ってる??

コナンくん、病院に行くストレスが
減るから良かったね。
No title
あー♪
見たことありますね~(o^ ^o)
お腹にハートのにゃんこ
可愛いけど、このテーブルで寝ている
ジゲン君も負けてはいませんねd(^^*)
この姿、可愛すぎです

コナン君、しばらく病院に行かなくても
いいのね♪
チョット休憩だね(o^ ^o)
No title
コナンちゃん、おめめきれいになりましたね!
よかった~☆
手術もしなくてよさそうなんてなによりだわ(^^

うふふふ(^m^)
ジゲン君つぶれちゃってますが(笑)
来年のポスターのモデルはジゲン君に決まりね☆

管理者のみに表示

