--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/16.Sun

本気と書いてマジ


キャリーの上で戦いが繰り広げられております。
コナン、マジです。

1004273.jpg
グワシ!

1004275.jpg
ガブー!

1004276.jpg
フーフー・・!!

1004277.jpg
おじの反撃!ペシペシペシー!!!

1004278.jpg
反撃虚しくガブブーー!

1004279.jpg
参ったか!

コナンが有利なようにも見えるけど
ジゲンが手加減しているようにも見える。
判定はいかに!?

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
猫S | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ、すごいですねー(^^;)
確かにコナンくんが有利に見えますけど、
ジゲンくんが指南しているようにも見えますね(^^;)


コナンくんの鳴き声、超かわいぃー♪
No title
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
コナン君が有利に見えますねー(*ゝ∀・*)b
でもジゲン君が手加減してるようにも....
参ったかのラストのお写真、相撲っぽぃ(笑)
ぽちっ☆
No title
そうなんですよね
必ずどちらかが手加減していますよね

ジゲンくんお兄ちゃんだからやられている
フリをしているだけだよね
さすがお兄ちゃんですね
No title
コナンくん勢いあるけどジゲンくんが
本気を出すとどうなるんだろう!?
2ニャンがいると色々な現状が見れて
面白そうですね(^^ゞ
No title
あはははは!
ジゲン君の顔が…大爆笑!!!
そうよ!演技も大事よね?ジゲン君!
必死感出してるんだよね?
ええ~もちろん…ジゲン君が手加減してるに
1票!
えっ?まさか…マジで…負け…てないよね…?
No title
やっぱり上になっているコナンくんが
有利に見えるけど、
ジゲンくん手加減しているんだね。
お兄ちゃんだね♪
ジゲンくんの顔と素早いペシペシに♡^▽^♡
顔がぁ~~~!
ジゲンニャンの顔ってばぁ~!((●≧艸≦)
ペシペシペシー!!!の顔もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
もぉ~~かわいいなぁ~~♪
うちでも下になってる方は、なんだか
手加減してるように見える~♪
きっとジゲンニャンもそうよぉ~~♪
No title
コナン馬乗りが好きなのね…
深い意味はないわよ、ないったら
あはは(o^∀^o)
いいな~こういう猫の取っ組み合い。
うちは1人なので、微笑みながら写真みてました。

2人は必死!?(笑)

確かに…実はジゲンくんは手加減してるようにも…

手加減してたら途中からマジでやられてる風にも…
見えますね~(笑)
No title
どこのニャンズを見ても同じだね^^
年上は手加減して年下に華を持たせてるんだね
一に修行、二に試練でございます
コナンくん、ジゲンくんを越えるまで頑張るんだよ
No title
ジゲン君とコナン君のバトル。
ヒーハー♪いってますねぇ。
(今、ブラマヨこすぎにはまってます)
しゅがさん、グワシって…
まこっちゃん世代ですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コナン君が勝ってる?
ジゲン君劣勢か?わざと?
結構お顔がマジなんですけど。(笑)
毎日、うちもこんな感じですからね。ははは。
グワシに懐かしさを感じたな~~~。
やってたもんね^^
No title
これって下になる方が有利なのかしら?と
いつも見ていて思う。なぜ猫はすぐにごろんとするのか。
ジゲンくんのペシペシペシーー!は効果ありと見た。
No title
う~ん・・・?どっちだろー?
コナン君が優勢に見えるけど・・・
ジゲン君が遊んであげてる気もするし・・・
やっぱり手加減している方に一票かなd(^^*)
お兄ちゃんは強い!!

可愛いですねー♪
実家であーちゃんがお母さんに
突撃してたのを思い出しました(^―^)
No title
ジゲンくんが手加減してくれてるのかな?
でもコナンくん凄い~
互角に戦えるようになったんですね
うちは、男女だから? わかりませんが、
ベルがすぐ逃げるので、取っ組み合いにはならないんですよ
喧嘩するほど仲が良いんですね♪

No title
ペシペシがたまらん~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪
やれやれ~い♪♪♪

相手がいるっていいですよね~
うちは人間が身を挺して相手しないといけないので…
キズがなかなか消えませんわ~←案外自慢♪
No title
激しいバトルだわ(@_@;)
人間の取っ組み合いの喧嘩にも見える(笑)

半分は遊んでるんでしょうね
ピータン一人っ子だから
こんな経験無いのよね
羨ましい~かも
No title
うわぁ~ケンカしてますぅ~
うちは 仲が悪いけど近寄らないので
バトルした事もないんです。。。
ケガしないでねぇ~(>_<)
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません。

コナンvsジゲン どうやらジゲンが手加減していると皆さんのコメントで判明しました。
でも、コナンには内緒にしておいてあげて下さい。
きっと兄ちゃんより強いんだぜ!なんて思っているので(笑)

コナンが来た当時は追いかけられると
嫌がって逃げ惑っていたジゲンですが
最近は大きくなってきたのがわかるのかたまに逆ギレしています。
追いかけっこしてるかと思うとコナンの「ギャッ!」
って声が聞こてきて
覗きに行くと「ヤベっ」って顔してコナンを噛むのをやめる。。
結構企んで仕返ししているみたいです(^^;)

いつもやられっぱなしだったから、
コナンが大きくなったらジゲン負けちゃうね。
なんてFさんと話していたのですが心配なさそうです(^^;)

トラのかあちゃんさん、秀さん
まっこっちゃん、見たことはないですが
ぐわし!しってますよ☆
あの指難しい。。


管理者のみに表示

