--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/27.Tue

食べざかりの君たちへ

私かFさんが台所にいる時のコナン'S定位置はゴミ箱の上。
どんなに眠くてもやってきます。
da2.jpg
 「めしめし?・・」

da3.jpg
 「めし?・・」

da4.jpg
うつらうつら・・

da5.jpg
はっ!

da7.jpg
 「危ない危ない・・」

da6.jpg
 「めしめし?・・」

RIMG0115.jpg
 「めし?・・・」

da8.jpg
ぐぅっzzz


寝たらどうかね?

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
てか、ちみ、食べたばっかよ-ω-

昨日はテーブルの上で広がるジゲンにコメントありがとうございました!
コナンがやって来た当初は警戒してか、腐り
ほとんどしなかったのですが、最近また復活しました☆
で、コナンに思い切り襲われてます。
コナンは全く腐らないから、兄ちゃんの真似しないかなぁ?なんて
淡い期待を抱いております。W腐りが見たいのだー!!

>秀さん
とり餅みたいですね、くっついたら離れない!し、幸せ・・

>平蔵ままさん
チュー?いや、そんなこと・・しましたよ!?w

>あじゃぽんさん
鯵のひらき美味しいですね?。
猫のひらきもイケそうだっ。ジュルリ

>卯月さん
本当だ!ハートがある!!(遅っ)


コナンへの暖かいコメントもありがとうございました!
今日もブチューっと目薬注入だ!
いつもありがとうございます♪


ジゲン'S定位置はここ。
da.jpg
めしめし?♪
スポンサーサイト
コナン | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
はは、解る~~。
家はPCの上ですよ。絶体絶命ですから、これやられると。
解ってるんでしょうね。とほほ。
コナン君眠たいの我慢して、待ってるんだね。
ってか、食べてんじゃん(笑)
いくら食べても、足りない時期なんでしょうね。
え?ジゲン君も?
目線が気になりますな。
No title
ゴミ箱王子、うちにもいる~。
人間のご飯を準備している時に
幸運がきた試しがないのに、見張ってます(-ω-)
コナンくんもキッチンの守人だね。
ジゲンくんは念力派。
同じだぁ~!
うちもご飯の時はゴミ箱に乗ってくる~~!
でもコナンニャン・・・眠いのね~!((●≧艸≦)
それより飯~~!でも眠い~~!
もう~~お子チャマね~~♪
そんなとこがまた母性をくすぐるよぉ~!
No title
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
台所で作業してると、何処からともなく
やって来ますよね(笑)
ご飯と睡魔、どちらも得たいのかな?(´▽`*)アハハ
ジゲン君ゎ出待ちですか?(笑)
ランキングぽちっ☆
No title
コナン君眠いのに来てるんですね~(o^ ^o)
ちっちゃい子って食べたいけど
睡魔に負けるってあるよね
コナン君可愛い~♪

ジゲン君はちゅちゅと同じです
お茶碗の前でジッと待ってます
No title
コナン君、寝ちゃうところなんか
食欲よりもず~とそばに居たいだ
けなのかな* 甘えっ子さん?

そんなジゲン君は食欲一番ね
じ~と待ってるところが可愛い**
No title
乗りますね~乗ります乗ります!
夕飯作ってると…気が付くといますね~。
作りづらいのなんの…
小姑みたいで…
あ、ジゲン君…そ、そこなんだi-202
意外と…ぷ、プレッシャーだわ。。。
No title
コナンくん、食欲より眠気の方が
勝っちゃったのかな?(*^^)
まだ子供だもんね~そんな所も可愛いわ
ジゲンくん・・・(・・;)かなり近いアピールなのね。
No title
コナンくん、眠気と食欲と頑張ってますね~(^^)
いつかきっと・・!っと密かに野望を抱いているのかも
しれませんね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
眠そうですね
寝ればいいのに

でも食欲の方が勝つんですかね
コナンくんオヤスミね
No title
お腹もすいたけど眠い~って感じでしょうか?
にゃんこも人間の子供と一緒ですね~

管理者のみに表示
« 汚掃除 | HOME | ポスター »

